ドールショウ45冬池袋★最終画像〜♪

IMG_3676.jpg



新年、三嶋大社を後にして淡島までやって来ました。

カワズザクラも咲いています。





IMG_3671.jpg



駿河湾より望む富士の山、、

暖冬のせいで、毎年1月は真っ白い富士山なのに

今年は白くありません。




IMG_3701.jpg




本日15日で松の内も明け、お正月も終わります。




IMG_3703.jpg




おめでたい紅白のあられも見納め、、、





FullSizeRender_201601150916234c5.jpg





急に冷え込んで来たのでお部屋の中でも、ウールのショールが外せません。




IMG_3735.jpg




ミディたちにもベレー&ぽんぽんマフラーを巻いて暖かく、、。

ベレー&ぽんぽんマフラー、こちらもおソロセットで販売します。





IMG_3729.jpg



ワンポイントポケットカーデ&スカート

こちらもセットでの販売です。





IMG_3727.jpg





ドールショウ45冬

トラデショナルな暖かい冬の装いのご提供です。





IMG_3732.jpg





ドールショウ45冬池袋サンシャインDホール

Tammymode★B-07

新春♦福袋も揃えてあります。

どうぞお楽しみに!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおおっ♡
いよいよ明日ですね!

福袋の中身も、去年 羊さんが購入してたのが
すんごく可愛かったのでとても気になりますヽ(^o^)丿

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした!
楽しかったですね!

福袋は3袋出しましたが早い時間に売れてしまいました。
次回は5つぐらい出しますのでぜひGETしてくださいね〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR