ドールショウ45冬池袋★ありがとうございました〜♪


2016★ドールショウ45冬 池袋

新会場の池袋サンシャインDホール、、

広大なDホールは開催時間11時30分〜2時間ぐらいの間は

通路はたくさんの来場者の方々で、大渋滞の中でしたが

ブースにお越しくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま

誠にありがとうございました。





IMG-555.jpg





福袋は3つお出ししましたが1時間ほどでなくなり

ニット&スカートセットもほぼ完売致しました。

新年からめでたくも感謝、感激でございます。





IMG_3736_201601181515561ba.jpg




今回は色んな色での編み込みセーター、組み合わせのスカートも

種類が多かったため、手に取って頂いたお客様の手を迷わせてしまい

申し訳なかったと、今回の反省点でした。

次回は色味の限定、選定してのご提供を心がけます。





IMG_3750_201601181413466a1.jpg




それでも追いはぎも頂き、右ブルネットvinもお着替えをしたりしたので

お気に召して頂けてとても嬉しいです。

尚、編み込み部分の裏側には3色の裏糸が渡っています。

着用着脱の際にはドールの指等、からまないようにご注意くださいませ。




DSCN5962.jpg



途中、お手伝い頂いているブラ友さんにアイの色をチェンジ&ポージングをしてもらい

ひとりでは気が付かない視点を色々とご指摘頂き、、







DSCN5961.jpg





ドールショウ45冬何とか無事に終える事が出来ました。

新しい場所でのサンシャインDホールも広く新鮮な感じで

なかなか良いなと楽しかったです。








IMG_3752.jpg




後半、商品も無くなったスペースに連れて来ていたvinバービーと

シンディを飾ってみました。

シンディはバービーサイズOKです。




IMG_3756.jpg




ブースを離れた短い時間でお買い物も出来ました。

小町さんの桜のぴんくのお着物、、その名も『 夜桜 』

bさんのぴんくの花柄シンプルワンピ

これからの季節、ぴんくが嬉しい戦利品です。





IMG_3754.jpg




今日は都内も朝から冷たい雪が、、、暖かいコートとマフラーをぐるぐる巻いて。



3月6日(日)バービーコンベンションに向けてバービー用を制作して行きます。

スキッパーちゃんにも春の可愛いワンピースなど作ります。

早春、雪解けの頃、、バービーファンの皆さまにお楽しみ頂けますように〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~~
開場2時間ぐらい、凄い人でしたよね。
あんなに混んでるドルショは初めて見た気がしますΣ(゚Д゚)スゲェ!!


暖かそうなニットとスカートのvinちゃん達、可愛かったです!!(〃∇〃)

No title

RE:羊さん

朝からお疲れさまでした〜♪
いや、あの通路の渋滞はスゴかったですね!
新年、新会場で来場者の方達も気合い入ってましたね。

vin達、英国トラッドも行けましたね。
佇まいもさすがにヴィンテージだったな〜と自画自賛です!


No title

お疲れ様でした!

色鮮やかなニットとブースの雰囲気可愛かったですヽ(^o^)丿♡

スキッパーちゃんのワンピース、
もしかしてブライスさんにもいけたりしますか?

No title

RE:史歩さん

お疲れさまでした〜。

一応英国トラッドらしい雰囲気にして
昔、ロンドン塔で買った衛兵のミニチュアも飾ってみたのですが、、。

スキッパーのサイズは全くブライスと同じなんですよ〜!
ブライスにもいけちゃいます。

No title

おつかれさまでした!!
会場、広かったですね。SDなどが若干小さく見えました
夜桜というお着物、素敵ーーー

tammyさんのvinバービーさん、素敵でした
シャネルスーツ、いつかうちのバビ子さんやFRたちに着せたいです!!

No title

RE:Gバリアンさん

お疲れさまでした!
ホントにドルショで初めて見た人込みでしたよ〜。
色々なドール、見れずに残念でしたが大盛況の新会場でした。

桜のお着物、、どの子に着せようか楽しみです!
シャネルスーツはこれからバービーや他ブライスにも
制作して行きますので、どうぞよろしくです〜♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメさま

ドールショウはお越し頂けなくて残念でしたが
早速のオーダーを頂きましてありがとうございます。

今年もステキなコーデを楽しみにしています〜♪
よろしくお願い申し上げます。



No title

RE:鍵コメさま

早速の着用画像をありがとうございました。
とっても似合っていて良かったです!

またぜひCHANELスーツなど制作してUPして行きますので
よろしかったら見に来てくださいね〜。

No title

RE:拍手コメントさま

ありがとうございます。
夏のドルショ、ぜひ参加されましたら遊びに行きますね。
6月、ブラコンでお会い致しましょう〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR