momokoにもブリティッシュなスタイルを〜♪

IMG_3760_20160129152259e16.jpg




スキッパーちゃんたちにもトラッドなアーガールセーターを

編んでみたので、、







IMG_3779.jpg




momokoテイストで更に細かい柄で編んでみました。


こちらのmomokoは天使の調べ、、、

サイドパーツのゆるふわ金髪です。色白美人さんです。





IMG_3781.jpg



ドルショの帰りにブラ友さんたちと立ち寄った

池袋ドーリーテリアでついつい購入してしまいました。

と言うのも、、




8888




ウチに居たmomoko、金髪だったのに手放してしまったのです、、。

色白で金髪ゆるふわwake-Up momokoでした。




IMGP2380.jpg



YOSHIKIともペアルックでラブラブだったのに、、。



IMGP2423.jpg



YOSHIKIサマのライヴの後はデートと決まっていました、、笑、、。




IMG_3768.jpg



金髪ロングのゆるふわmomokoが心残りでした。

今年はドール購入は控えるつもりでした、、が

心と価格が一致したので、迷わずお持ち帰りしてしまいました。汗、、





IMG_3782.jpg




日焼けっ子のハピサマさんも久しぶりに出してあげて

色チで編んでみました。

日焼けっ子は自慢の腕見せノースリに。

momokoは2体になりました♡




IMG_3786.jpg



スカートはブライス用に作ったもの。

ウエストは同じ8センチなのでピッタリです。

着回しが出来るので嬉しいです。






IMG_3775.jpg




momokoドールはスタイル抜群に加え、可動ボディが魅力です。

本当はもっと細い糸で編めば、デティールもよりmomokoテイストなんですが

まあ良しとします。




IMG_3773.jpg



2016、、ウチにいるブライス以外のドール達にも手をかけ

お洋服を作ってあげよう。というのが今年の抱負なのです。

まずは1月から実現出来て良かったです〜♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

在りし日のwake-Up momokoさん可愛いっ♡
タミーさんちにこんな素敵なカップルがいたのですね^m^

momokoさんは可動ボディなところも魅力的ですよね!

そして自分、彼女らにぴったりな小さい帽子持っていないので、
tammy modeなラインナップが増えるとすんごく嬉しいですヽ(^o^)丿

No title

RE:史歩さん

wake-Up momokoに去られたYOHIKIさまは
彼女居ない歴3年でウチでぶーたれてましたが
天使の調べさんが来たので新カップル誕生させてあげます。笑

スキッパーもmomokoも頭サイズ同じなのですよ。
よろしければ、差し上げます。

No title

w(°o°)w おおっ!! momokoさんも似合いますね~~~!!!

これ、インナーにタートル合わせの
Vネックベストとかでも素敵そう~~~!!!(〃∇〃)

そして、wake-Up momokoさん、グッバイしていたんですね~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
バービーもミッジもタミーちゃんも
左向目のドールだから、正面目はツボらなかったのかもですね~~
私自身も、正面目でお気に入りのmomokoは少ないです(;^_^ A

No title

っ!?\(゜ロ\)

優しいお言葉ありがとございますヽ(^o^)丿

だけど申し訳ないので気にしないでください(V)o¥o(V)
タミーさんのブースに商品が並んだ時にウキウキと購入させてください(*^^)v

タミーさんのブースに、このちっちゃい帽子が並んであったら
すんごく可愛いだろうな~♡とおもいます^m^

No title

RE:羊さん

インナーにVネックベスト、Goodですね。その案頂きます!

当時バービーやタミーちゃんも正面目だと
子どもが怖がるという事で左向目に作られたと聞きました。

wake-UPさんは前髪も跳ねてしまいイマイチだったので、、。
天使さんは美しい横分けさんなので気に入ってます。
momokoは目線をそらした方が魅力的ですよね!

No title

RE:史歩さん

いえ、こちら試作品ですので。
そうですね。今後はブライス以外の小さなお顔のドールたちの
ニット帽も並べてみようと思います〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR