サクラさくら*

IMGP2016.jpg




サクラ満開・・毎年訪れる上野不忍池 




IMGP2017.jpg



染井吉野・上品で国民に最も親しまれています。



IMGP2021.jpg




この濃いピンク色も好き!
陽光という名のサクラです。




IMGP2022.jpg




しだれ柳とのコラボ。




IMGP2029.jpg



今年もベランダのアーモンドの木と、花街道の木に
ピンクの花が咲きました。



濃いピンクは花街道の花、つぼみもあり。



IMGP2033.jpg



ヴィンブライスを枝に乗せて。

ワンピはタカラ社さんのもの。



IMGP2028.jpg



ピンク&PINK




IMGP2036.jpg




ブルーネットヴィンもピンク&PINK





IMGP2035.jpg





IMGP2043.jpg




サクラ、、どうかまだまだ散りませんように。




IMGP2023.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

桜綺麗~~~!!(〃∇〃)

桜とブライス写真撮りたかったけど、
さすがに家の前の桜並木では勇気いりすぎて撮れなかったです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

No title

お花見客の中ではさすがにお外撮影デビュー
出来ませんでしたよ〜

でもでもサクラやお花と一緒に撮りたいですよね〜v-254

No title

上野の桜ですかぁ~~ 綺麗ですねぇ。

ブログを始めたら季節の移ろいを再認識させてもらえるように
なりました。

そしてお家でのvinちゃんたちとお花のコラボもステキ 
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

金髪ちゃんとブルネットちゃん、2人ともピンクの装いで
並んでいるとサクランボみたいで可愛いですぅv-238

tammyさんちのvinちゃんは2人とも髪の毛のボリュームもあり、
状態もとっても綺麗ですよね。

私はピンクのアイのこの感じがとってもスキです。 
いやぁ~ん、可愛過ぎですよ。

No title

まこ丸さん、ありがとうです〜
下町好きなので毎年上野のサクラ見に出かけます!
昨年は墨田公園も行きましたよ〜v-252

今の季節、やっぱりピンクのアイがGoodですよね!

ヴィン娘たちはみな揃って髪の状態は良いですが
ヘアアレンジが下手なので研究しなきゃです〜
やっぱりヘアスタイルが可愛さの決めてですよね〜e-51
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR