春、バービーにもキラキラを〜★

IMG_3858.jpg




バービーにもキラッキラッを作りました。

春、、都会が似合うオトナなバービーだからこそ





IMG_3859_201602151044060dc.jpg




キラッキラに

輝いてくれなくては困るのです。





IMG_3844.jpg




ボブヘアのアメリカンガールには、、




IMG_3845_20160215104404a18.jpg




透け感あるヒョウ柄&メタルピンクのカットソー

背中はレーシーなピンクでSexyに、、





IMG_3847.jpg




クールビューティーな女はやっぱりヒョウ柄で、、。

春、、甘めなピンク&白のストールも忘れずに。







IMG_3854_20160215104405158.jpg




先日、銀座SONYプラザ、MARY QUANTコスメで

メタリック、ヴィンテージブルーのシャドウを購入、、

手持ちの黄色カーディガンと合わせてボルテージも上がります。

MARY QUANTはその昔、社会人になって初めて買ったコスメなのです。

発色のイイ36色というカラー、、黒いお花のマークも大好き。





IMG_3850.jpg




バービーコンベンション、、、

パーティーシーンに春色×メタルカラーを惹き寄せて

オトナバービーにキラキラセット、、色んなコレクションを揃えて参ります、、、♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おぉう!!バービーさん達キラめいていますね!!
いい女~~!!って雰囲気です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、タミーさんもコスメにも余念なく!!
さすがお人形さんのようなタミーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

凛としたヴィンバビたち、、
春だしいっそう輝いて欲しいのです!!!

いえ、ありえませんがバービーのようなタミーさんと
嘘でも良いから言われてみたい、、
体型的にもタミー人形ですから、、、笑
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR