春色のスキッパーちゃん勢揃い〜♪

IMG_3894.jpg



公園の花壇からは沈丁花の良い香りがしています。

どうしても黄色いお花が目に飛び込んでしまう中

スキッパーちゃんに春のワンピースを作りました。





IMG_3895.jpg




百花繚乱、、シルクの様な手触りのフランスの生地に

襟元には黄色のシルクオーガンジー、、






IMG_3896_20160228092829822.jpg



2枚めはシルクオーガンジーのピンクを添えて、、





IMG_3906.jpg



オレンジと3色、バービーコンベンションに出品します。

ワンピ&ヘッドチーフのセットです。




IMG_3907.jpg




左、元祖サンセットマリブ・スキッパーちゃんです。デフォはオレンジの水着姿。

右、昨年9月のドルショで購入したSUN LOVIN'スキッパーちゃん

黄色のTシャツにピンクサロペットでやって来ました。

どちらもマテル社1967年生まれのヴィンテージの日焼けっ子!





IMG_3908.jpg




マリブなのでさすがに日焼け跡もバッチリ。

ビーチが似合う元気っ子。ツインズになりました。

マリブ・スキッパーちゃんは金髪前髪パッツンが可愛い!





IMG_3914.jpg




マリブツインズ、リビングスキッパーちゃんにも

春色ニット着せました。


ニット、スカート、ヘッドチーフのセット、こちらもバービーコンに出品します。





IMG_3919.jpg




今年のバービーコンベンションは

バービーの妹のスキッパーちゃんのお洋服、とても多めです。





IMG_3904_20160228092829b35.jpg




金髪ツインズ、赤毛、リビングスキッパー、マリブスキッパーツインズと

我が家のスキッパーちゃんたち、6人になりました。

3月3日はスキッパーちゃんも勢揃いのおひな祭りになりそうです。

3月6日(日)バービーコンベンションまで1週間、、

あともう1度、最終画像UPいたします!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スキッパーちゃん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

ミニ丈ワンピに、色を合わせたカラーストッキングがおっされ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、日焼けちゃんのボディはそんな風になっているのですね!!!w(°o°)w おおっ!!

No title

ミニ丈ワンピできめた
スキッパーちゃんたち可愛いですねヽ(^o^)丿♡

バービーさんが今回着ているワンピの柄も色も
かなりツボです^m^

No title

RE:羊さん

スキッパーちゃん、それぞれ違って可愛いです♡

ミニワンピ&カラータイツで春を先取りしましたが
合う靴が無いので困ります。

日焼けっ子、脱いだらスゴかった!笑
自己主張の強そうなお顔も気に入ってます。

No title

RE:史歩さん

スキッパーちゃん、以外と足がむちむちで
ミニが似合うんですよ〜。

バービーのニット、久しぶりに編んだのですが
糸加減が甘くよれてしまいました。
練習し直しです、、。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR