バービーコンベンション2016 in 浅草〜★

IMG_3984.jpg



今年も全国からお集まり頂いた、120名のバービーファンの皆さんと開催されました。

Barbie convention in JAPAN 2016

オープニングショーはおなじみのキュートなBAR-BZのメンバーの皆さんです。






IMG_4010.jpg




ゆっくりとフランス料理のフルコースを頂いた後は、、、

華やかなファッションショーの始まりです!




IMG_4019.jpg




オキニのバービーを片手に

お揃いのドレスでなりきりバービーに!




IMG_4015.jpg


なりきりKEN&可愛いドレス〜♡




IMG_4026.jpg





ベストドレッサー賞を獲得した美しいお二人(左、男性)です。






IMG_4011.jpg



フィナーレで更に盛り上がります〜♪




IMG_3990.jpg




今年もスペシャルゲストとしてイタリアから来日された

majia2000 の美し過ぎる数々のカスタムとドレスのバービーです。

穴の空く程見入って参りました。






IMG_3996.jpg






左よりクリーミーマミ、ベルサイユのばら、そしてうる星やつらのラムちゃん。

日本のアニメのバービーです。

majia2000の彼らの手にかかるとこうなります。豪華なアレンジですね!






IMG_3982.jpg



★Tammymode★ のブース





IMG_3966.jpg








IMG_3967.jpg





スキッパーちゃんのオーガンジーのドレスとともに、バービーのニットカーデも完売しました。

スキッパーちゃんのサイズはブライスと同じなので、ブライス用にとお買い上げくださいました。

BFのリッキーもお連れくださり、スキッパーちゃんと撮影もされたりと

お立ち寄り頂き、お買い上げ頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。


アメリカンガールは追いはぎ2回頂き、さすがアメリカンガールだなと自画自賛でございます。






IMG_3978.jpg




オークションコーナーの作家さんたちの素敵な作品です。

今年も高嶺で落札されました。





IMG_3974.jpg



こちらが着物姿のテーブルセンタードールです。

昨年、めでたく当選して頂いたので今年はハズレです、、。

ファンクラブ賞やラッフル賞品もハズレました、、。そうそう上手くはいかないのですよ、、泣。





IMG_4032.jpg




今年の戦利品

こちら、販売ブースでお隣だった SEKIGUTCH COLLECTIONの

関口さまがお造りになったという、貝殻や猫ちゃんも入った海のジオラマボトルを購入。

ゼブラ水着のMINI-B、もう販売されてないという6センチのレアBarbie peek a boo doll入り〜♡








IMG_4029.jpg



今年のコンベンションパケットの品々です。

この他、参加賞、プレゼント交換のお品、今年のコンベンションドールはファッションモデルです。

毎回、うれしいことに帰りの荷物はえらいことになるのです。




IMG_4034.jpg



3月6日(日)今年も楽しいバービーコンベンションを無事に終える事が出来ました。

主催者のcafe BAR-Bさま、マテルインターナショナルさま、他皆々さま

お手伝い頂いたドル友さん、ありがとうございました。

来年の3月バービーコンベンション、バービー好きな方もそうでない方も

更に更に皆さんとご一緒に楽しんで参りたいと思います。

どうぞご参加されてみてくださいね!



毎年バービーコンベンションの後はいよいよ桜の開花、、

嬉しい季節の到来です!!!



タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

イベントお疲れ様でした!
ドールとオソロ、とっても楽しそうですねヽ(^o^)丿♡
個人的に腹筋(?)に目が釘付けになりました♪

ジオラマボトルも可愛いです♡

No title

RE:史歩さん

ファッションショーはドールとおソロで衣装もホントに豪華なので
こちらもテンションMAXで歓声が上がります〜♪
KENドール片手の男子の腹筋シャツ、楽しいですよね!

ジオラマボトル、可愛いでしょう〜。
私もジャム瓶にキッドル入れて作ろうと思います♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメさま

3月ではご購入頂ましてありがとうございました。
TNTは私も大好きなバービーです♡

来年のバービーコンベンション、参加致します。
今からとても楽しみにしています!
一緒にコンベンション楽しみましょう〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR