リカちゃんキャッスルin新宿伊勢丹〜ミディ&桜開花〜♪


IMG_4055_20160331095345f64.jpg



リカちゃんキャッスルが新宿伊勢丹に期間限定でキタ〜!という事で

最終日にチラッと見て来ました。







IMG_4057_201603310953464d6.jpg









IMG_4058_20160331095348ed1.jpg




卒業シーズンの袴姿、、、




IMG_4060_2016033109535080a.jpg




マイブームの黄色がやっぱり眼に入ります。





IMG_4062_20160331095416223.jpg




いつも立ち寄る、伊勢丹5Fのガーデンコーナー

ドーム型のアイアンには多肉植物がたくさん吊るされていて

自室もこんな風に、緑でいっぱいにしてみたいと眺めて来るのです。





IMG_4063_2016033109541710f.jpg




でもでも狭い部室、、ドーム型のアイアンなんてとんでもない。

テラリウムでガマンしましょう、、。




IMG_4068_2016033109541970f.jpg



ベランダには眼にも優しい緑をよりたくさん、並べたい。




IMG_4098_20160331095445b5b.jpg




家の前の公園も春のお花でいっぱいです。





IMG_4096_201603310954450eb.jpg




毎年、この赤くて可愛い葉っぱが開き始めます、、

そのうちに緑色の葉っぱになるんだけど、、何の木かな。




IMG_4092_2016033109544390d.jpg









IMG_4088_201603310954211e0.jpg




桜咲いた〜〜!!!



今週末は満開になりそうですね。

木々も芽吹いて春がやって来ました。3月も今日で終わり。

その昔、、真新しいセーラー服や紺色のブレザー姿の入学式の写真には

いつも満開の桜が咲いてました。

4月、、新年度の始まりはしゃんと身辺も整え、新しい事を始めたい。

桜の花はそんな気にさせてくれますね、、、。







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

タミーさんは新宿伊勢丹好きでしたよね^^
キャッスルではお買い物されなかったんですか?

桜とピクシーちゃんのピンクとピンクのカーディガンの組み合わせが春~って感じで和みます*^^*

やっぱり花とブライスいいですね。
これから楽しみな季節になりますねー

No title

RE:koyuriさん

こんばんは!
以前、新宿伊勢丹の仕事をしていた事もあってISETAN♡LOVEなんです〜。
キャッスルでは日本橋リカちゃんのお店で買った
お目当ての靴が無かったので、今回お買い物はナシでした。

これからピンクを着せて外撮りレッツゴーですね!!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR