散り際も美しい桜の下で、、、

IMG_4116.jpg



穏やかに晴れた先日、桜が終わらない内にと両国の旧安田庭園へ

ドール撮影に出かけました。

ブラ友さんの黒髪ヴィンテージ&私のブルネットヴィンテージブライス






IMG_4118_20160408202822746.jpg




初めて訪れた旧安田庭園は

静かで風情ある日本庭園です。






IMG_4121.jpg




1月のドルショで購入した、小町さんの紺地に桜のお着物

重みのあるちりめんの古布は日本的な髪色にしっくり来て

ブルネットも江戸の女〜な貫禄が出ています。




IMG_4120.jpg



庭園内、、残念ながら桜の木が無く一周巡った後

隅田川沿いをそぞろ歩きながら、厩橋を渡り、、





IMG_4127.jpg




浅草寺にやって来ました。

ロケーションも変わればドールもガラッと変わり

カラーマジックヴィンテージバービー&ムッシュZ

ブラ友さんのムッシュZドール、、初めて見ましたがどうです〜このインパクト!







IMG_4129.jpg




ウチのダイナマイトガールも加わって、3人3様のカラフルな3人娘。

ムッシュZ、、エロカッコイイ〜!

色んなムッシュZがいますがブロンドっ子が欲しいと思いました。




IMG_4141.jpg




長〜い足にはブーツ!





IMG_4144.jpg




POPなスタイルは元気いっぱいリアルガールにもいそうですね。





IMG_4145.jpg




浅草寺、、

外人観光客も多く、声をかけられ撮影されました。





IMG_4137.jpg




ヴィンテージブライス、、、外人のオジさんがやって来て

アイチェンジされ、色々と聞かれたので説明していたところ

いくらなら売ってくれるのかと聞かれたので

200万なら、、、と答えてしまいました。笑

私のテキトーな英語が間違っていたと、後で気づきました、、 恥





IMG_4134.jpg




桜は散り際が1番美しいと言われ、、、





IMG_4147.jpg






足下には満面の花びら、、






IMG_4136.jpg







IMG_4153.jpg







IMG_4109.jpg




おまけ、、神田川の満開だった桜。





IMG_4158.jpg




そして現在、散った花びらが静かに流れる花筏、、






IMG_4156.jpg




楽しませてくれた桜もそろそろ終わり、、。



4月16日(土)カスタムブライス展も開催中 *Spika* さんのお茶会に参加予定です。

昨年のハロウィン以来ですが、特設カフェでの撮影会も楽しみにしています〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

桜もVINちゃんも美しいですね~ヽ(^o^)丿♡

しかし200万円(笑)
外人さんもきっとすんごく思い入れがあるお人形だと思ったに
違いないです^m^

No title

RE:史歩さん

ブルネットに着せたかった桜のお着物は
散り際でしたが間に合って良かったです。

200万、、いえ2,000万?の間違いだったかもですよ〜。
外人さん、驚いたご様子で去って行きました。笑


No title

桜綺麗~~!!
そしてvinちゃんに桜のお着物似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
洋風トリオの浅草探訪もいいですね!!(≧∇≦)b

って、外人さんをびびらすタミーさん素敵です!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

No title

RE:羊さん

場所とドールも変えてと2度のお花見探訪は
なかなか楽しいものでした。

いえ、ホントに無知な英語で外人さんを惑わしてしまって
申し訳なかったなと〜、、、苦笑。



プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR