*Spica*さんでお茶会〜♪


熊本地震、、突然の災害に見舞われている皆様、お見舞い申し上げます。

日本は改めて地震国なんだと、思い起こさずにはいられない事態です。

九州地方、これ以上被害が広がらない事を祈ります。

自身も外出の際は緊急ホイッスルと飲み水、チョコレートなどをバッグに入れてます。

そんな中ですが *Spica* さんのお茶会に参加して来ました。




IMG_4171.jpg



お連れのブライスはヴィン赤毛の赤リップ&ミディのパーソングレイスです。

春色のレース編みのドレスです。




IMG_4173.jpg



参加された皆さんのブライスです。

作家さん含め10名ほどの皆さんとご一緒でした。




IMG_4175.jpg


カスタムブライス展の春のテーマはリトルアニマルズという事で




IMG_4174.jpg



皆さんお持ちのカスタムブライスにもクマや兎と動物のお洋服です♡



しばらくブライスから離れていましたが、店内のたくさんのブライスを見たり

2Fのステキ特設会場にて皆さんとブライスを囲み、久しぶりにお茶会を楽しんで参りました。

普段、イベント時は孤軍奮闘でひたすらドール服作りに向かっているので

皆さんとの語らいは新たなエネルギーを頂き、今後コンベンションに向け

更にモチベを上げて参りたいと思います。

ご参加された皆さん、そして *Spica *さん、スタッフの皆さまありがとうございました。




IMG_4160.jpg



ご好評頂いております新作のキラキラ・ラメセットです。

モンド×2に着せてみました。

リカボディにはゆるめですが、キンパツにキラキラ・ラメはToo much〜☆




IMG_4166.jpg




ピンクシルバーのメタルカットソーにはエンボス加工の黒いミニで。

カットソー、黒ミニスカ、それぞれ単品でも着回し出来てGoodです。





IMG_4164.jpg




*ピンクシルバーカットソー

*ラメレーシーコート

*エンボス加工、黒ミニスカート

*ヘッドチーフ





IMG_4165.jpg





4点セットの出来立てのホヤホヤ、色チで3点他、*Spica* さんに納品済みです。

こちらのキラキラ・ラメセットはブライスコンベンションにも

色んなバージョンで多数ご提供致します。

この春〜夏、ブライスたちにキラキラモードで更に更に輝いて頂きます!





IMG_4169.jpg



まっ白な雪の精のようなホワイトブライスが欲しいなあと

思っていたので、ドール用の白いまつ毛があったので購入しました。


そしてそして *Spica* さんで展示のモデルチェンジして来ました。

エクセレント、ハリウッドからなんちゃってスケデです。

キンパツ・キラキラスケデがお待ちしています。

どうぞよろしく!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ツインズモンちゃんは相変わらず可愛いですね~♡

スピカさんのお茶会にもいろんなブライスさんがいたみたいで、
予定が合ったら参加したかったです(>_<)

白い睫毛!!
どの子がつけることになるのか非常に気になりますです^m^

No title

RE:史歩さん

久々に金髪モンド×2出してみました♡

スピカさんではハロウィン同様、お茶会と撮影は楽しかったですよ。
次回ご一緒しましょう。

ホワイトブライス、、自力でカスタムする予定です。(←出来るのか?)

No title

ハリウッドさんも大好きなんですが、スケデさんも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
春の装い素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

スケデは可愛いですよね♡金髪スケデは三つ子にしたいくらいです。
一人はマット肌にしてみたい。

春の日差しもキラキラなので眩しい装いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメさん

スピカさんでのお茶会と撮影会
次回ぜひご一緒出来たら嬉しいです♡

これから、春のお花と一緒にお散歩しながら
野外撮影も楽しみですよね!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR