エクセと春のヴィン祭り〜♪

IMG_4223.jpg



エクセレントとヴィンテージブライスが集合した

『 エクセと春のヴィン祭り』

荻窪にあるキッチン グリフさんで総勢20名ほどの皆さんで開催されました。

お庭付き、一軒家の隠れ家空間を3時間、貸し切っての

軽食&フリードリンク付きのイベントです。









IMG_4193.jpg



2Fの入り口玄関前、、




IMG_4190.jpg




1972年アメリカ生まれのケナーブライス、POPなワンピが似合います。




IMG_4192.jpg



正面目で見つめられると、、、照れる、、




IMG_4182.jpg




アニバのエクセさんの衣装、プリンスのパープル色で追悼です、、。






IMG_4188.jpg




帽子がカッコいいおしゃれさん♪




IMG_4185.jpg




真っ黒のタカラちゃんも来た!♡





IMG_4181.jpg




黒髪ヴィンさんには黒いオーガンジーのドレスで、、

おっ!ワンダが入ってる♡





IMG_4216.jpg




赤毛ヴィンさんは、何とヴィンテージの髪で植毛されたそうです。

柔らかくてキレイ。

ヴィンテージの髪は経年のため毛先がちりちりになってしまうんですが

これはGoodですね。ウチの子も追々お願いしたいです。





IMG_4214.jpg




1Fに降りて廻ればお庭で撮影も。

それぞれのヴィンさんを見せ合いながら楽しく過ごして頂きました。





IMG_4210.jpg





エクセレントのカスタムさんも。





IMG_4211.jpg



ヴィンテージブライス、、

どの子もこの子も

み〜んな違って






IMG_4207.jpg



みんなカワイイ!



IMG_4199.jpg


IMG_4203.jpg




ヴィンテージが大集合〜!





IMG_4220.jpg





&エクセとヴィンの大集合〜♪





IMG_4196.jpg




@naiさんもご参加くださり、渋谷パルコで開催されたジーナガランの写真展のポスターと

ヴィンテージブライスの特集記事が掲載された雑誌をお持ちくださました。

なかなか見応えある雑誌です。





IMG_4209.jpg




リカちゃん、友情出演♡



エクセとヴィンの大集合〜は大成功!

なかなかお目にかかれないヴィンさんとの貴重なイベントでした。

お集り頂いた皆さん、ありがとうございました。

又来年、開催予定です。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

大変盛況なパーティーだったのですね(´▽`*)
こんなにたくさんのvinちゃんたちを拝見できるまたとないチャンスだったのに…、残念無念です~。
次回こそぜひ!
またよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

RE:OS-1さん

ヴィン祭りは壮観でした。3時間はあっと言う間でしたし
皆さんお持ちのヴィンさんたちのお話も尽きず
私もまだまだ眺めていたかったです。

次回はぜひ、OS-1さんのヴィンさんたちを見せてくださいね!
楽しみにしています♡

No title

お疲れ様でした~~!!

本当に豪華!!眼福の会でしたよね!!!(*´Д`)ハァハァ
あんなにvinが集ってるのは初めて見ました!!
まさに、みんな違ってみんないい!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

お疲れ様でした~♪

眼福で至福、とても楽しい時間でしたね!
いつまでも眺めていたかったです^m^

No title

RE:羊さん

さすがにヴィンテージブライスはどの子も違って
迫力がありましたよね。

次回、皆さん所有の秘蔵っ子をもっと見たいので
ヴィンお持ちの方は出し惜しみせず?全員持って来てもらいます!

No title

RE:史歩さん

準備から終了までお疲れさまでした。

同じ時に生まれたそれぞれのヴィンテージブライスたち
只ならぬオーラ放っていて眼福でした、、。
又、開催致しましょう〜♪

No title

こんにちは^^

エクセと春のヴィン祭り!
素敵なカフェで、たくさんの魅力的なヴィンさんと
可愛いエクセのコ達に囲まれて天国のようです!

参加していたら興奮で血圧超上昇しちゃってたと思いますーー
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポ!!!

タミーさんの赤いリップの素敵なコとも一緒に写真撮りたかったナァ~~

次回参加できることを願って❤
その際はどうぞよろしくお願いします^^

No title

RE:kimitanさん

こんばんは。

これだけの数のヴィンテージが集まり、カフェの中も真っ白。
色とりどりのお洋服着たヴィン達がいっぱいで
ホントに天国みたいでした♡

次回ぜひぜひ、お越しくださいね。
大興奮間違いナシ!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR