妖精とアマリリス

IMG_4243.jpg





5月、、みどりのそよ風が気持ちイ〜イですね。

昨年の5月、妖精が来てくれてあまりの見目麗しさに

ツインズになった妖精たちですが

新しいキラキララメを着せてみました。





IMG_4246.jpg





シルバーメタルピンクのカットソー&

イタリアのエンボス加工でうっすらとシルバーラメがかった

柔らか生地の白スカートを合わせてみました。

色んな生地や色のバージョンでブライスコンベンションに向けて制作しています。

海外からやって来る方たちにも、喜んでもらえたら嬉しいナ、、と。





IMG_4262.jpg





3日前、ご近所の仲良しさんにベランダで育てたという

アマリリスのツボミを頂いてました。

昨日〜あっという間に開いてしまい、あわてて撮影しました。





IMG_4264.jpg




緑のツボミがこ〜んな白色ときれいなサーモンピンク色になるなんて、、

感激です!そしてみずみずしい。茎がネギみたい?

妖精のりぼんの色がおソロだったので、思わず付けてみました。





IMG_4267.jpg




それにしても大きくて豪華、、まだ2個もツボミがある。

お花を頂くって嬉しい。




IMG_4268.jpg




透明肌の美しい妖精、、&アマリリス(自画自賛)





IMG_4274.jpg




ちなみにウチのベランダに毎年咲く野バラです。今年はたくさん咲きました。

先日、母の日にも薄いピンクのミニバラと合わせ小さな花束にして持って行きました。



そしてそして今月5月は私の誕生月、、お花も良いけどドールもね。

密林からドールが届きます。

次回ご紹介致します〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お誕生日月に、ドール!!!
誰が届くのかお披露目楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして双子妖精さん、眠り目姿がたまりませんが、
お洋服もたまらんです!!(*´Д`)ハァハァ

No title

妖精双子は反則級の可愛さですねヽ(^o^)丿
こちらのお洋服はブライスコンのラッフルへお出しになったヤツですか?
当たるといいな~♪

タミーさんちの野ばらも可愛いですね

というか密林の奥深くから、誰がやってくるのか非常に気になります!

Happy Birthday!

Tammyさん、こんにちは。

スプライトさんたちのキラキラお洋服とっても素敵ですね!
私はブライスコンには参加しないので、いつかイベントでこちらのお洋服とご縁があったら嬉しいです(´▽`*)
アマリリスのお花を背景にスプライトさんたちが本当の妖精のようで可憐です(´艸`*)

そして、今月お誕生日とは!
おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように♪

No title

RE:羊さん

去年は妖精2体来たので今年はひとりですが。
カッコいいドール間違い無しです!

妖精にはキララメで決まり!ですよね。

No title

RE:史歩さん

久しぶりに妖精×2を出してみましたが
やっぱり見目麗しいですね。

そうです。こちらはラッフル賞品とさせて頂きました。
当たると良いですネ!

密林からカッコいい子がやって来ます♡

No title

RE:OS-1さん

こんばんは。

ありがとうございます。
この季節はお肌もうるうるな妖精達の出番ですネ♡
今月はまたひとつ年を重ねますが今年も
ドール三昧で参ります!

ブライスコン参加残念ですが、またWSなどでお会い出来る事を
楽しみにしています。
その際はキララメセットもどうぞよろしく〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR