愛しのあの子がやって来た!

IMG_4333.jpg



誕生月でもあるこの5月、ドル友さんにお願いしていた愛しのあの子は

ロスアンジェルス空港を経てアメリカ、メリーランド州からやって来ました。

新品ヘッドのみです。




IMG_4338.jpg





フランス在住のアーティスト

イラストレーターMousieur Zが書いたイラストがそのままドールになった

この子はファーストクラスというオシャレなドールです。

ボディは家にいるダイナマイトガールズのボディがとても良く似ているので装着。

ドレスはmisakiのものを着せてあげました。




IMG_4340_20160530151658494.jpg




ムッシュZは色んなタイプのコがいるのですが

タイムリーにもこのファーストクラスがアメリカで出品されていたのです。

ブロンドロング、流し目半開きの口もとが知的でセクシー。

しかしこの名前、長過ぎるので色々思案して朱花(シュカ)に命名!

朱花、、オリエンタルで呼びやすい。





IMG_4341.jpg




おお、朱花、、君は花より美しい〜、、、、

完全にオッサン全開であります、、笑。




IMG_4400.jpg





ヴィンテージバービーのピンクサテンのドレスを着せてみました。

バービーより華奢で貧乳ですが、、それもまたお品がよろしくて、、。





IMG_4398.jpg




そして鎖骨がとても美しい、、。

可動部分が多いので色んなポーズを楽しめます。

本物のムッシュZのボディは手がより美しいのでいつか揃えてあげたいです。




IMG_4403.jpg



キラキラだって似合います。

新しいドールからは新しいエネルギーを貰えます。

ブライスコンが終わったら朱花にドレスを作ってあげなくちゃ。




IMG_4392.jpg





さてさて、6月25日のブライスコンベンションまでひと月を切ってます。

ブラックブライスのCOCO、ブライスコンにモデルで連れて行きます。

ビビットなオペラピンクも黒い肌に合う。



IMG_4389.jpg





☆キラキラセットは、たくさんのバージョンから素材×柄×色をセレクトしましたので

きっとどれもお気に召して頂けると思っています☆




IMG_4415.jpg




5月、、一年の中でとびきり心地良くて、うららかな緑の日々を楽しみました。

来月は梅雨ですがお楽しみのブライスコンベンションが待ってます。

海外からそして全国からブライスファンの方々とお会い出来る、、ドキドキ、、。

それまでエネルギーを注いで参ります、、。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

w(°o°)w おおっ!! これが噂の!!!!!
確かに、タミーさんのお好きそうな路線の
美人さんです~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かにブラコンまで残り1か月切りましたね~~
ディーラーさんはラストスパートな感じでですね!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ブラコンレポも楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

No title

RE:鍵コメさま

本当に待ちに待っていた朱花が遥々とアメリカから
来てくれて、とてもHappyです〜。
とびきりオシャレをさせてあげたいと思わせるドールですよね!
今後も少しづつコレクションして行こうと思っていますよ〜♡

ブラコン、モデルもCOCOの他、どの子にするか思案中ですが
しっかり画像も撮って参りますね!

No title

RE:羊さん

ハイ!このオシャレなハイセンスなドールです!
ムッシュZは色んなタイプのコがいてどの子もステキなんですよ〜。
ゲット出来て嬉しいです。

ありがとうございます。
ブラコン、、まだ何にもイメージが出来てないのですが
ファイト一発ですよね!ブラコンレポ楽しみにしててください〜♪

No title

口元がセクシーなお嬢さんですね♡
タミーさんのお洋服がすんごく似合いそうヽ(^o^)丿

そして明日から6月、いよいよブラコンの月ですね!
タミーさんの作品も、モデルの子の着こなしっぷりも楽しみにしてます^m^

No title

RE:史歩さん

でしょでしょ〜♡
ワタシ好みのドールでしょ〜♪
ポージングも楽しめるセクシー娘です。

ブラコン、よろしくお願い申しあげます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメUさま

コメントをありがとうございます。
UさまもムッシュZさんをお持ちなのですね!
どんなコをお持ちか気になります♡
ムッシュZさんはオシャレで着せ替えも楽しめそうなドールですよね。

そしてそしてUさまもドール服をお作りになさってるのですね。
こちらも楽しみに拝見させて頂きます〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR