6月のアジサイの花、、そして花嫁、、、

IMG_4456.jpg



ムッシュZの朱花です。


6月になってアジサイがどんどこ咲き始めていますネ!

こんもりとした色んな色の塊が、みずみずしい緑の葉っぱと共に

色んな色とコラボしてそれはそれはキレイです、、。








IMG_4453.jpg





花より美しい朱花はアジサイの花にも負けてません、、。


アジサイの花言葉、、


移り気、気まぐれ、高慢、、、うんうん、朱花にピッタリ!




IMG_4431.jpg




両側、ドル友さんのムッシュZさんたちです。

こちらのお二人が指先も美しいボディも本物のムッシュZさん

右、POPなオレンジが似合う〜黄花さま

そして左のシズルさま、、、謎めいててと〜っても魅力的なんです。

ヴィンテージバービーのOFを上手く着こなしてマス!





IMG_4438_20160605155911bc1.jpg



ジューンブライト、、ブライスに6月の花嫁の願いを込めて

ピンクのウエディングドレスを作ってみました。

チユールレースや、シルクオーガンジーのフリルたっぷり甘〜いピンク〜♪

こちらは6月25日のブライスコンベンション開催中

Happy birthdayをテーマにした展覧会会場にて展示するドレスです。

Happy birthday & Happy weddingとして

こちら1点限りですが販売も致します。(オーバースカート、手袋、ベール付)






IMG_4468.jpg




白いペチコートにパニエ姿も可愛い。





IMG_4470.jpg




憧れのウエディングドレス、、、

似合うかしら、、






IMG_4481.jpg





COCOも着ちゃった、、、





IMG_4490.jpg




モンちゃん、まだまだウエディングドレスは着たくないご様子です〜♪




ウエディングドレスに似せたフリルたっぷりのピンクのワンピースは

ブライスコンに向けて数枚、制作して行きますので

どうぞお立ち寄りくださいませ。

ピンクのドレスでブライスにもバラ色の人生を〜♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わわわ♡
白いペチコートにパニエ姿も萌え死にそうな可愛さですねヽ(^o^)丿
お洋服の中もぬかりなく可愛いと、トキメキが止まらなくなります

No title

RE:史歩さん

ペチコートにパニエ姿って白鳥の湖を踊り出しそうな
バレリーナみたいですね。

白いウェディングドレスよりもブライスには
あえてピンク色に制作してみたのです、、。

No title

うぉ~~~!!可愛い~~!!
幸運の花嫁になるようにサムシング4。
古いものはモデルのvinブライス、
青いものはヴェール。
新しいものは、新作ドレス。
それでは借り物は、私が靴でもお貸ししましょうか~~???( ^▽^)

No title

RE:羊さん

うん。あとはサムシングボローなんですよ〜!

ブライスのHappy weddingの為に幸運を願って
ステキ靴、ぜひお貸しくだされ〜

こんにちは~

タミーさんこんにちは、ブラコンに向けて素敵なドレスが出来上がりそうですね。
私は何とか終了しました~展示用のお洋服とドールボックスも出来上がりやっと安心しています。
ブラコン前日のお茶会は参加されますか?
私はいけたら生きたいな~と思っていますが今のところ、分らない状態です。

当日はブースがお近くでしたらいいのですが、探してお邪魔します。

では失礼します。

No title

RE:runさん

runさん、こんばんは!
ブラコンの準備はもうお済みなんですね。
もう少し作ろうかと思っていますが間に合うかどうか、、。
会場でぜひ、お会いしましょうね〜。

ブラコン後、26日のノエカフェさんでのお茶会は参加予定していますが
エネルギーが残ってるかなあ〜笑。
お会い出来たらよろしくです。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR