ピンク、ぴんく、& PINK〜♪


IMG_4506.jpg







ブライスコンが日に日にせまって来る中、ムッシュZの朱花さまには

ロックミシンの前から、上から目線で見守って頂いているのです。汗、、






IMG_4525.jpg





展示するウエディングドレスのオーバードレスも出来上がりました。






IMG_4537.jpg





こちらはブライダル専門店の生地屋さんで購入した

ベールの素材で白いお花が付いた一点物。内側にはチュールをたっぷり膨らせて。

前でピンクのシルクリボンで結ぶ仕様です。






IMG_4526.jpg





バースディ&ウエディングケーキにピンクの燭台で

ブライスコンでの展示場を飾ります。






IMG_4497.jpg







更に更にピンクのドレスを制作中、頭の中はもうピンクぴんくPINK、、

ピンクのフリル作り、柔らかシルクシフォンやレース、チュールの手触りも手伝って

すご〜くhappyで楽しいものでした。







IMG_4508.jpg






それに美魔女からの応援は、制作もはかどるってもんです。ネ!、、(オッサン全開)







IMG_4516.jpg






ピンクフリルワンピース

内側にはペチコートに2枚重ねのチュール、ふんわりと縫い付けてます。

こちら、青いお花のプチベール付、5セットのご提供となります。

ガラスの靴?履かせたらシンデレラ仕様でも〜♪





IMG_4529.jpg





胸元にはゴールドチェーンビーズにヴィンテージスワロが1粒

アンティークパールビーズを付けて、、

自然光の加減でドレスの色やや白く見えますが、もっとピンク色です。




IMG_4520.jpg




6月の花嫁、、

ウエディングベルを鳴らした後は

アジサイの花言葉のような

移り気、気まぐれな心はどうぞ起こさないように

祈ります、、♡










タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ウェディングドレスセットが完成したみたいですね~?

ピンクの洪水は疲れた心も癒してhappyにしてくれそう♪
モデルさんはブルネットさんですか、ヘアスタイルは高めに結い上げるのかなぁ~~
完成系が楽しみです。

朱花さんがそばで熱いまなざしとシュプレヒコールを送ってるのなら、
タミーさんのやる気も燃え上がっちゃいますねv-344

一般販売のワンピもプチベール付なら私も欲しいですッツ!!
ブラコンに行ける人がうらやましいなぁ~


*´ο`*)=3 はふぅん

No title

ゴージャスなドレスにうっとり~~(〃∇〃)
vinさんもスプライトさんも似合うなぁ~~~
やっぱピンクって、可愛いの王道ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

No title

RE:まこ丸さん

ピンクってやっぱり心躍る色ですよね!

展覧会用の作品はオーバードレスを装着したので一応完成です。
モデルは日本からの展示と言う事もあって、日本的なブルネットvinで参ります!
ヘアはもう少しスタイリング考えなきゃ、、

こちらのピンクドレス、おソロのきれいなブルーも作ってみたいな〜と
次回のドルショに作りますのでお楽しみを〜♪

No title

RE:羊さん

ピンクに青目、そして金髪は私の中でのドールの王道なんですが
vinのブルネットもGoodですね!

ピンク色は永遠の乙女色なのです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR