CHANEL風スーツは紫陽花カラー〜♪

IMG_4546.jpg





CHANEL風スーツ、、、

この時期なので、ツイード生地はなかなか見つからなかったんですが

タイムリーにも紫陽花色のサマーツイード生地に巡り合えたので

嬉しくて作ってみました。





IMG_4541.jpg




ペールパープルにシルバーの織糸が入ったキラキラな生地に合わせた

裏地は甘いピンクの綿ローンを使用、着せやすいお仕立てです。

ノーカラーのオーソドックスなスタイルで。

スカート前には細めの金の2連チェーンで上品に。






IMG_4549.jpg




オーソドックスなスーツにはオーストリッチの

ピンクのケリーバッグ風を持たせてみました。

サングラスも忘れずに。





IMG_4553.jpg




ブレードがムラサキ色のバージョンも作りました。




IMG_4555.jpg






CHANELスーツは様々なデザインのバリエーションがあって

色々なブレードを使って、可愛いループ織りの生地で作るととても豪華です。

今後もドールショウで出品して行こうと思います。





IMG_4558.jpg




紫陽花カラーのCHANEL風スーツ、ブライスコンにて

グログランリボン付、こちら2枚のご提供です。




IMG_4560.jpg



CHANEL風ジャケットはデニムやフレアースカートも相性Goodですが

やっぱりパールのロングネックレスを付けて

今回出品のフリルワンピに合わせても、、。






IMG_4561.jpg




インナーはネコカットソーにブーツでカジュアルに、、。





IMG_4563.jpg




紫陽花は色が様々に変わり、、移り気、気まぐれ、、

ブライスも紫陽花色のCHANEL風スーツに身を包めば

女心は更に謎めいて、、、?






IMG_4565.jpg




来たる今週末6月25日、日本初ブライスコンジャパンin東京2016

『 ブライスに色んなモードスタイルを着せてあげたい 』

『 そして、いつもキラキラ輝いていて欲しい 』が

★ Tammymode ★のテーマです。



キラキララメセット、6月の花嫁にピンクフリルドレス等々

色々と制作して参りましたが、最終画像間に合えばUP致します。

どうぞ覗きに来てくださいね!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

シャネル風スーツ、良い素材が見つかって良かったですね♪

ブライスさんのシャネル風スーツって見掛けた事がなかったので
何とも新鮮~~  オオーw(*゚o゚*)w

紫色のブレードバージョンが特に好みかな。

上下別々のコーデも出来るのが1粒で二度おいしいなぁ。
ピンクのフワフワドレスの上に羽織るなんて思いつかなかったけど
ブライスさん達はオサレに着こなしてるぅ~~v-354

紫陽花色のシャネル風スーツ、オシャレ上級者さんにピッタリだわ~~
*´ο`*)=3 はふぅん

No title

いよいよブラコンですね~
羊さんとこで「ねこカットソー」拝見してきました~
すんごくカワイイですね♥
シャネル風スーツもステキ!
お会いできるのを楽しみにしております~~(*゚▽゚*)

No title

RE:まこ丸さん

今回はブライスにCHANEL風スーツ、着せたいなあ〜と
生地巡りしててもなかなか無くて、諦めかけた時に見つけたので
これは運命と思って作りました。しかも紫陽花カラーですしね!

上下別に着回し出来るし、オシャレを楽しめると思います。
スーツは今後とも色々と作りたいのでよろしくです〜。

No title

RE:ももっちさん

ホントに今週末、いよいよですね!
ブライスコン私も今からワクワクドキドキです♡

ネコカットソーは色々なお顔があるので
どうぞお立ち寄りくださいね!
ももっちさんとお会い出来る事を楽しみにお待ちしております〜。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR