ブライスコン最終ラインナップのご紹介です〜!

IMG_4582.jpg




ブライスコンに向けラインナップの最終画像です。

ネコちゃんカットソー(お花カッチン留め付)

このお花カッチン留めはブライスコンの為にブラ友さんが
たくさん作って下さいました。感謝!

色々なネコちゃんが居ますので、どうぞ可愛いコを見つけてくださいませ。




IMG_4589_20160622115617036.jpg




ご好評頂いていますキラキララメセット、こちらはラッフル賞品にもご提供しました。

画像に入りきれないほど?の色×素材×柄バージョンをたくさん取り揃えています。

ブライスにキラキラ輝いて欲しいと制作しました。

レーシーコート、カットソー、スカートの3点セット入り。






IMG_4593.jpg




そして、ジューンブライドのピンクフリルワンピース

早くもシャンデリア・ワンピと命名頂きました。笑

いえ、せめてシンデレラ・ワンピと言って欲しい。

こちらプチベール付。5セットのご提供です。





IMG_4557.jpg






CHANEL風スーツ2点

今回、時間切れで2点のみですが、今後も色々制作して行きますので

どうぞブライスさんに シャネラー を目指して頂きたいと願っています。








IMG_4571.jpg




ブースのテーマは

『 6月の花嫁、ジューンブライドがウェディングベルを鳴らした後に

キラキラコーデ&キラキラスーツで装ったお友達が駆けつけ

花嫁を囲み、ウエディングガーデンパーティーで乾杯〜♪ 』な感じ。(長い!)





IMG_4568.jpg




ウエディングベールを持つ手も、微かにふるえる妖精さん、、。

うん。次はきっと私の番よ〜。





IMG_4570.jpg





色とりどり紫陽花の季節でも花嫁の心は、、、やっぱりピンク色♡






IMG_4587.jpg




ラッピングも終え、ブライスコンに向けた準備が全て完了しました。ヤッター!



6月25日(土)ブライスコンベンションin東京2016

東京 ・中野セントラルパーク
サウス・コングレスクエア地下ホール

★ Tammymode ★ブースNO B-17

世界中から集まる、ブライスファンの皆様とお会い出来ます事を楽しみにしています。

お楽しみプレゼント企画もご用意しております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

かわいいネコちゃんがたくさ~~ん(*°∀°)=3
キラキララメもっ!!
ブラコンが待ち遠しいですっ!
当日は、おじゃましますのでよろしくお願いします~~(*゚▽゚*)

No title

いやん、シャンデリアワンピもシンデレラワンピどちらも良いネーミングじゃ
ないですか♪

淡いピンク系のフリルがこれでもかっていうくらいにモリモリ。
こういうデコラティブさは巨頭のブライスさんこそ着こなせる華やかさですな。

ウンウン(○′ω`)

カジュアルな猫Tあり、キラキラコーデあり、そしてふんわりロマンティックドレスと
バラエティー豊かなラインナップは楽しさ一杯のスペースですね~~

楽しいイベントになりますようにv-352v-353

No title

こんばんは
初めてコメント 差し上げます
わんこと申します


最初の画像を見て、レレレ!?
ひょっとして私がシオン用に購入した猫ガラワンピ、
タミー様の作品!?
有名な方なのにご挨拶もせず、大変 失礼致しましたe-466
ドルショ 初めてでテンパっていたのですe-330


過去記事でムッシュZもお好きでらっしゃると知って
大興奮!
ウチにも、もうすぐ海を越えて到着予定なんです
赤毛のカリエンテって言う子ですe-343

これを機によろしくお願いいたします

No title

いよいよ今週末ですね~~!!!
商品ラインナップも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ガーデンウェディングな様子、華やかでいいなぁ~~~(〃∇〃)

ブラコンレポ、楽しみにしています!!!( ^▽^)

No title

うひゃーネコちゃんもキラキララメセットもシャンデリア・ワンピもCHANEL風スーツもどれも素敵すぎます~(≧∇≦)/

シャネラー目指したいです(*^^)v(笑)

いよいよブラコンですね(o>ω<o)

またお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)/

No title

RE:ももっちさん

ブースにぜひ遊びにいらしてくださいね!
会場はどんな感じなのかワクドキですがラッフルなど
お楽しみが盛りだくさんです。
ブラコン、めいっぱい楽しんで参りましょう〜♪

No title

RE:まこ丸さん

ですよ。ホントシャンデリアだわ。と笑っちゃいました。

このフリルワンピは他の色でもブルーやグリーンもキレイかなと
又作ってみたくなりました♡

やっぱりブライスさんには色々と着こなして頂きたいとね、、。
待ちに待った大イベントなので楽しんで来ますね!!!

No title

RE:わんこさん

わんこさん、はじめまして、こんにちは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうございました。

以前、ドルショでネコカットソーをご購入頂いたんですね!
どうもありがとうございます。

わんこさんもバービーが好きでいらっしゃるのですね。
そしてそしてムッシュZさんも近々やって来るとは、、おおっ!
ぜひ、ブログの方にもUPしてくださいね。♡
遊びに行きます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします〜♪

No title

RE:羊さん

その節は色々とご協力頂きありがとうです〜♪
とうとう、やって来ちゃいますよ。ブラコンが、、。

ラインナップまで何とか漕ぎ着けましたが
もっと色々と作りたかったといつもながら反省です。

当日、楽しんで参りますネ。
レポもお楽しみに!

No title

RE:yupiさん

昨年の札幌でのファンミが遠い昔の様に思えますが
いよいよ、この日がやって来ちゃいますね。

シャネラー、ぜひ目指してくださいませ!笑

ブラコン、めいっぱい楽しんで参りましょうね〜♪
再びお会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR