ブライスコンベンション無事終了〜♪

IMG_4601.jpg



6月25日(土)ブライスコンベンションin東京

中野セントラルパークサウス・コングレスクエアの前は

オシャレな公園が目の前に広がり、パラソルの下でお茶を飲んだり出来る

開放的でステキな場所。




IMG_4668.jpg




会場、地下ホールに進むエレベーターより、スゴ〜い人人人〜わ〜お!






IMG_4665.jpg




パーティールーム、、

他、展示室やWSのお部屋などありましたが撮影出来ず残念。






IMG_4641.jpg




地下メインルームは海外ブースと日本ブースに分かれています。

こちらが日本ベンダーブース




IMG_4679.jpg



参加者全員に配られたグッディバッグの中は盛りだくさんのお品々。(お弁当とお茶付)


赤いポーチはラッフル賞品で頂いたもの。




IMG_4669.jpg





800人?ほどの皆さんが入場された会場内では

開演開始、しばらくは熱気に満ち満ちてましたが

ようやく私も動ける間に、汗汗で撮影して参りました。







IMG_4653.jpg




はるばる海外からご参加くださったベンダーのブース、、

カスタムがホントに可愛かったです♡

全部は撮りきれず、ほんのほんの少し海外のブースのみですが

ダイジェストに参ります!




IMG_4652.jpg




IMG_4654.jpg



IMG_4655.jpg


IMG_4650.jpg



IMG_4649_20160626200502ab5.jpg




IMG_4645.jpg




IMG_4648.jpg




IMG_4646.jpg



さすがにそれぞれのお国柄が表れていて

海外ならではの発想&色使い、展示法などなど

明るく刺激的でした!






IMG_4637.jpg




★ Tammymode ★のブースです。


シャネル風スーツも早々に持って行かれ、シャンデリアドレスも完売しました。

ありがとうございました。

キララメセット、海外の方にも好調でした。

早速、ラメセットを着替えて見せにいらしてくださった方達も、、。

誠に嬉しゅうございます。








IMG_4638.jpg





そしてそして、遠方からお越し下さった皆さんからお土産等頂きまして

ありがとうございました。

皆さんとお会い出来て嬉しかったです!!!




ブライスコン前日、中野ブロードウエイ内のBar・Zingaroで

村上隆アートのcafe内、海外の方達のブライスを囲んで

プレミーティングに参加して来ましたので次回UP致します。



ともあれ無事にブライスコンが終了し良かった良かった!

主催者のモモリータさん初め実行委員の皆さん、スタッフの皆さん

本当にお疲れさまでございました。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日は、ありがとうございました~!
シール大切にしますね(*゚▽゚*)
ネコカットソーかわいいです♪念願のキララメセットも買えて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
お着替えが楽しみです
また、お会いできる日を楽しみにしてますね~~ヽ(・∀・)ノ

No title

おぉ! 予想していたよりも遥かに賑々しくてビックリv-344

海外のベンダーさんたちのカスタムブライスは表情豊かで
自由度ハンパないっすね!!
それにOFもカラフル&バラエティーに富んでて可愛い。

ドルショで見ている感じとはまた全然違うパワーと華やかさだなぁ~~
ブースのレイアウトもアイデアがすごく面白いし、あ~やっぱり行きたかったと
思っちゃいました。

タミーさんのブースも盛況だったようですし、参加した甲斐がありましたね。

何はともあれ、準備製作期間から当日までお疲れ様でした~~v-353

v-352

No title

大盛況ですね!!!
ブライスだけって世界は見たことがないので、圧巻だったでしょうねーーー

海外のカスタムちゃん、雰囲気があっておもしろいですね

最後から4枚目のオレンジのジャケットを着た子、とても可愛いです

おつかれさまでした~

No title

お疲れ様でした~~~!!!

レポを見ているだけで、ワクワクしてしまう素敵イベントですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライス好きな方々がこれだけの人数!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
圧巻です!!!!

No title

RE:ももっちさん

こちらこそお土産までご持参くださり
お買い上げ頂きありがとうございました!

海外ベンダーの可愛いお花三昧のワンピと角
おソロでゲット出来て良かったですね♡
又お会しましょうね〜!


No title

re:まこ丸さん

海外組はホントにお顔もお洋服も自由自在で
遊んでる感、パないですよね〜。
そう、展示の仕方がスゴ〜く楽しかったですよ。

今回ドルショとは雰囲気違いますが、ドルショ感覚で
ブラコンまで何だかすいすいと来た感じがしました。

参加して楽しかったし良かったです!

No title

RE:Gバリアンさん

ありがとうございます。
会場も新しくてカッコ良かったし
ブライス大好きの参加者の皆さん
テンションMAXだったのではと思います。

そうそう、このオレンジのコ可愛いでしょう〜♡
海外のベンダーさんのカスタムは眼力がスゴくて
可愛いくて欲しくなりました。

No title

RE:羊さん

海外組も日本組もブライス好きに国境はナシですよ!

海外の方たちは全てが弾けてる感があるし
日本組はやっぱり大人しめな繊細な感じですよね。

それぞれのお国柄が出ていてとても面白かったです〜。

No title

お疲れ様でした~♪
夢のような空間でしたね^m^

Bar・Zingaroさんでのプレミーティングの写真も
楽しみにしてます(*^^)

No title

RE:史歩さん

ホントに参加して来たのかしら〜というビッグイベントでしたが
楽しかったですネ。海外の方の作品がナマで見れるのはGoodでした。

Bar・Zingaroでの画像UPしたのどうぞご覧ください!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR