ドールショウ33冬

はじめまして! Tammy mode のタミーです。


たくさんあるブログの中より、ご訪問頂きありがとうございます。


子供の頃、着せ替え人形で遊んでいました。
ずいぶんと大人になりドール熱が再発し、ヴィンテージバービー
ブライス、アンティークビスクドールなどドール全般
オールジャンルに気に入ったドールを少しづつ集めています。


そんなドール趣味が高じ、ドールドレス、ニットドレス、帽子、バッグなど
1/6サイズのドールを対象にデザイン、制作しドールショウにて販売しています。


今年で3度目の参加となりました。
ドールファンの皆さまのお持ちのドールに、お気に召したものがあれば幸いです。
私自身も楽しみながら、ご提供して行きたいと願っています。


今年、2012年より始めたブログでは Tammy mode の作品の
ご紹介と、少しづつコレクションして来たドールのご紹介のブログです。
マイペースに UPして行きます。

どうぞお気楽に、まったりとお付き合い頂けたら幸せです。


                           タミー




IMGP1237−2




2012年1月15日ドールショウ33今年も参加いたしました。

テーマは今、密かにブームの北欧スタイルです。
日本でも、木の素材や形もシンプルな北欧家具が好まれています。


冬が長い北欧では、ぬくもりある色鮮やかなニットが
長く厳しい冬を快適に、明るく過ごすため
生まれたそうです。


レトロママ



IMGP1152.jpg

ハーイ!あたし達ノルウェー娘です



IMGP1186-1.jpg


三色編みました。春のお花も入れて


IMGP1149-1.jpg


IMGP1150-1.jpg



三色2枚ずつの出品でしたが完売いたしました。
ありがとうございました


ヴィンテージ2体



また次回のドールショウで色違い少しずつ出品いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR