ブライスコン前夜祭プレミーティング〜♪


IMG_4607.jpg




ブライスコンの興奮がまだまだ冷めやらぬ〜なそんな中ですが

海外のブライスコンの前日には前夜祭として、プレミーティングが行われると

言う事で日本でも開催されたのです。

24日(金)ブラ友さんとpart1の午後2時〜3時半を参加して来ました。







IMG_4623.jpg



開催場所は中野ブロードウエイ内のBar・Zingaro

村上隆アートのcafe内に、国内外の参加の方達がブライス片手に

わらわらと60人ほど集まってお花アートのテーブルに並べ始めました。




IMG_4622.jpg



な〜んのオープニングの声もなく、自由な感じが何ともGoodです。





IMG_4621.jpg



セーラーマリンスタイルのおソロさん♪こちらJapan組




IMG_4620.jpg



お花プリント、村上隆お花cafeまんまじゃん。

こちら金髪奥様とご主人がご一緒でした。





IMG_4617.jpg



このネコワンピの子達がツボってしまって♡



IMG_4616.jpg



お顔にこのアートの作家さんは、、、もうお判りですよね。

Dr.Blythensteinさんのカスタムさん。




IMG_4614.jpg


どれも、、



IMG_4624.jpg


これも、、



IMG_4613.jpg


キュート、、♡


IMG_4611.jpg


タコチュウの子、、ユニーク全開です!



IMG_4610.jpg


眼力がスゴい!

ピンクの子もツボった♡



IMG_4608.jpg



ウチにも居るエメちゃん〜!

何とパツ金にシャドウまでもゴールドにカスタムされてました!!!可愛過ぎる〜♡

黒い子ちゃんも来たよ。



IMG_4604.jpg


海外参加の方たちのカスタムは迫力あって自由な感じ。

ブライス大好き海外組はオープンでフレンドリーな感じがカッコ良かったです。


プレミーティング、ブラコン前の前夜祭、、

本番を軽〜くシュミレーション出来た感じでとても面白かったです〜♪

場所も雰囲気もGood、主催者さんたちに感謝です。

ありがとうございました。




タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今回はプレミーティングに誘って下さりアリガトウ~~!!

本番は残念ながら行けなかったけど、ゆる~い交流と国内外の個性的なブライスさん達に会えて楽しかったし、凄く刺激を貰いましたよ。

特に海外のブライスさん達は、メッセージ性の強いカスタムちゃんがほとんどで
魅力的でしたよね♪
(そうそう、タミーさんちのココちゃんも注目されてましたし)

またこういう海外交流の場があったら参加したいです~~

No title

RE:まこ丸さん

プレミーティング、ああいう自由な雰囲気のイベントは
なかなか新鮮で良かったですよね。
国内外ブライス好きは即フレンドリーになれるのも楽しいです。
しゅん&COCOもすぐ打ち解けましたしね!笑

これからもこういったイベントが開催されると
ブライスファンには嬉しいですよね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR