妖精とアイアンの椅子、、、。


ブライスコンの翌日、この日は@naiさんのWSがあり

ブラ友さんとノエカフェさんに行って来ました。






IMG_4688.jpg




お連れのブライスはピンクドレスを着せた妖精、、

鹿のお花カチューシャはブライスコン海外ベンダーのKloftさんで購入したもの。

鹿角付けた妖精なので裸足です、、。




IMG_4687.jpg




ブライスコンのオーガナイザーでもあったMさんもいらしてたので

ブラ友さんのカスタムの順番待ちの間、ランチも頂きながら

先客の皆さんもご一緒に、ブライスを囲みおしゃべりしたり、、







IMG_4686.jpg



2Fで撮影したり、、




IMG_4683.jpg



こちら椛さんのカスタムさんです。お客さまが連れていらしてたので撮影。

椛さんはブライスコンでは同じ並びのブースにいらしたのですが

ご本人も美しい金髪美人さん。カスタムさんも椛さんに似た美人さんでした。




IMG_4682.jpg




カスタムを終えた先客さんのブライスさんと、、、。





IMG_4685.jpg








IMG_4689.jpg



ノエカフェさんでアイアンのこちらの椅子、一目で気に入り購入。

ブラ友さんとおソロです。






IMG_4692.jpg



ドール椅子は木製、プラスティックと持ってますがアイアンは初めて。

とても雰囲気ある椅子は、背景や小物使いにGoodです。

もちろんブライスも座れます。





IMG_4699.jpg





ブライスコンでホビージャパンのブースにいた女性がお持ちだった

エメにあまりに可愛いニットを着せていたので聞いた所

海外ベンダーのVIVA!さんのニットという事で直行して購入。

ネオサイズでOK〜。何と細かい柄は手編みだそう。

マキ◎マキさんもいらしてて、あれもこれもと迷いながら一緒に購入。





IMG_4702.jpg




ブライスコン、皆さんのUPされている画像を見て国内外と

見逃してたブースも多々アリ、、。

あれもこれもと後から購入すれば良かったと思う品ばかり、、

そしてこんな国際的なイベントはもう無いかも知れないのに

もっとベンダーさんや参加されてる方たちとお話すれば良かったなと。反省することしきり。



次回も開催して欲しい、、って実行委員会の3人での準備はそれはそれは大変でした。

今回、ブライスコンに参加出来なかった、たくさんのブライス大好きな方達の為にも

皆さんとご一緒に力を合わせてブライスコンベンション、又ぜひ開催したいと切に願います、、♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

w(°o°)w おおっ!! ノエカフェさん行かれたのですね~~~!!!
やはり素敵ですよね~~(〃∇〃)

そして椅子いいなぁ~~~!!!!
これって鋳物ですよね??
重厚感あって素敵です!!!(*´Д`)ハァハァ

No title

RE:羊さん

行って来ましたよ〜。
ノエカフェさん、久々でしたがランチも頂いて来ました。

こちらの椅子、アイアンだと思ってたけど鋳物みたいですね。
重量感もあるし丈夫そうだしデザインもGoodでしょ!

No title

話には聞いていたノエカフェさん、想像していたよりも遥かに素敵ですね♪

アンティークなミニチュアやドールハウスが素晴らしいのはモチロンですが
訪れたお客様たちもノンビリまったり出来るお店の雰囲気とオーナーさん達の
飾らない人柄にも心が躍りました。

妖精さんも大満足なひと時だったんじゃないかしらね~~v-351v-352

オソロで購入した椅子、これが似合うようなお部屋が作れると良いんですけども…
(///∇//) タハハ

No title

RE:まこ丸さん

ノエカフェさん、ステキでしょう〜オーナーさん達も全然気取ってなくて
フレンドリーで揃って美人親子で。

アンティークな家具や物に囲まれた中で
まったりのんびり出来るなんて最高です!

椅子はね、もう飾って置くだけでOK〜♪

No title

大変遅くなりましたが、ブライスコン、本当にお疲れさまでした(^O^)
販売のドレスもシャネルスーツもとっても素敵でしたね♪

シャネルスーツの件でメールを送らせていただきましたが、届いていますでしょうか?
届いていなければ、お知らせくださいね(ゝ。∂)

鹿のお花のカチューシャ、妖精さんにぴったりですね(^O^)
私も購入しましたよ~♪

椅子がまた素敵すぎます~(≧∇≦)/
色々と使えそうで本当に良かったですね~(*^^)v

No title

RE:yupiさん

ありがとうございます。
ブライスコンでも前夜祭のプレミでもお会い出来て良かったです。
ブライスコン、エキサイティングなイベントでしたね。

鹿お花カチューシャおソロですね〜♪他、お花ワンピも購入出来たのです。

CHANEL風スーツ、今後とも作って行きます。
ブライスさんにシャネラーになって頂きますよう、、よろしくお願いします。

ノエカフェさんの椅子、、このままオブジェとしてもGoodな雰囲気なんですよ♡

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR