白いお肌に真っ赤なリップ、あの子がやって来たのです、、。

IMG_4704.jpg




ムッシュZ、、、嬉しいご縁を頂きファイン&ダンディがやって来ました。

銀髪のような?金髪のような髪に白いお肌、赤いリップ

そしてブルーアイズと来たらドストライクでございます。




IMG_4705.jpg



ハ〜イ!

ムッシュZのファイン&ダンディです〜。




IMG_4709.jpg



これは制服?学生バージョンなのかしら、、。

ジャケットもパフスリーブでとてもカッコイイけど



IMG_4707.jpg



ジャケ下、可愛いワンピなんだけど、、、ちょっと子どもっぽいかな。

赤いリボンも外してみたい衝動に、、いやまだヤメておきます。




IMG_4715.jpg



バービーのキャリアガール風スタイルにしてみました。

2014初のバービーコンベンションのグッデイバッグに入っていた

Galum スリンキーさんデザインのOFセット

パフスリーブがオシャレ〜なジョーゼットの白いブラウス〜♪

うん、やっぱりムッシュにはこっちですね。



IMG_4717_20160708190739fa5.jpg



さあ〜お仕事お仕事〜〜!


メガネはアトリエまたんさんの ざーますメガネ。





IMG_4710.jpg



キャリアガールもお休みの日には

ペイズリーカットソー&白スカートに着替えて。




IMG_4714.jpg




左、朱花のボディはダイナマイトガールズのものなんですが

本家本元ムッシュZの腕はすらりと、美しく

指の細かい関節に爪も長く、とても女らしいのです。




IMG_4720.jpg




夏、、海にプールに編み編みキャミに編み編みショーパン。

肩も鎖骨も美しい、、




IMG_4722_20160708185640bca.jpg




色白だから名前は百合、、小雪、、。




IMG_4725.jpg




花の名前にしようかな、、





IMG_4726.jpg



この夏、、ムッシュZ フランス生まれの美しい美女が増えました。

Wで美しいオーラ浴びたら、、WでHappyな気分に包まれます、、。









タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とうとう来たんですね~

確かにJKファッションよりもキャリアガール風のスタイルの方が似合う気がします。
(まあ欧米の学生は皆さん大人っぽいけど、だとしたらこのOFは可愛いけど子供っぽいので
日本のJKスタイルをまねたアメリカの高校生風味?)

ペイズリーのカットソーも似合ってますね♪

これでムッシュZチームもメンバーが2人に増えて、朱花さんも心強そう~~v-344

No title

おっされ~~!!
ってかカッケ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やはり赤リップにプラチナホワイト髪は鉄板の素敵さですよね!!(*´Д`)ハァハァ
今度うちのmisakiさんとも並べさせて下さい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:まこ丸さん

こんなに早くスムーズにムッシュZ第二弾、、
信じられないけど来ちゃいました。
まさに求めよ!さらば与えられんですね!笑

朱花、、色白知的美人が来たのでちょっとビックリ?
でもでもバービーの服もOKなんで一緒におソロで楽しめそうです〜♪



No title

RE:羊さん

カッケ〜でしょでしょ!
ムッシュさん、雰囲気も存在感も只ならぬドールです。

羊家のプラチナ&赤リップさんとご一諸よろしくネ!
ウチにも黒髪赤リップのmisakiがいるので
早速、並べてみたいと思います。

No title

こんばんは
わんこと申します

うちにも赤毛のムッシュZが来ました!
私も金髪流し目、赤いリップがどストライク
なんですが、今回はちょっと抑えて赤毛嬢です
でも、やっぱり見せて頂くと金髪嬢に萌え萌えです(≧∇≦)

またlいっぱいお写真を見せて下さいね!

No title

RE:
わんこさん

コメントをありがとうございます。
わんこさんのお家のムッシュZ赤毛のカリエンテさんは
ヘアスタイルがステキですね〜そして赤リップ!
ムッシュZはなかなか入手困難ですが、大好きなので
今後も少しづつ揃えたいドールです♡

また遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR