ムッシュZ とアキバ女子会〜♪

IMG_4879.jpg



バービーファンのわんこさんがドールの整理にあたり

ブログで何体かの里親さんを募っていました。

ムッシュZのカリエンテさんも含まれていたので、参戦しました。

応募の多いドールさん達はくじ引きでした。

カリエンテさんの応募者は私ひとりだったため

私の元にやって来たのです!やった〜!

他、ステキドールを当選された皆さんも、おめでとうございます。






IMG_4881.jpg


ハ〜イ!ムッシュZのカリエンテです。



何と言うタイムリーな幸運、、。

わんこさん、本当にありがとうございました。

大切にします。






IMG_4847.jpg




朱花(シュカ)のオープンマウスも魅力ですが

クローズマウスにしたいと、生成りのマステに

同じ色のアクリル絵の具を塗り、貼ってみました。



IMG_4876_2016073112470009b.jpg



閉じた唇はこんなオトナっぽくなります、、

マステは剥がせるので自由自在に楽しめます。

目元のホクロも取っちゃいました。




IMG_4878_20160731124702bfa.jpg




逆に白いマステを沙紗(シャサ)にも貼ったらオープンマウスになりますね。

ドル友さんに、よくそんな事思いついたね、、とやや引かれました、、苦笑




IMG_4912.jpg



新しいカリエンテさんは紅い髪、そして深い真紅のリップ、、

紅蘭(クラン)と命名

ムッシュZはめでたくトリオとなりました♡





IMG_4882.jpg



梅雨明け、夏休み突入のアキバ、、浴衣姿も多し。

この日は隅田川花火大会と来れば暑〜く熱〜い人たちの群生の中

ドル友さん達と、それぞれオキニの催事場やお店を見て廻り

午後〜アキバで合流し女子会へと流れ乾杯〜!

ムッシュZさんも初の合流となりました。





IMG_4887.jpg




ドル友さんのムッシュZ、ブルーの髪はスプラッシュの那由多(ナユタ)さん。

バービーのトップスのキラキラOFセットがキレイ。イヤリングもオサレ。

ウチのクランもキラキラピアス、付けてみました。




IMG_4889.jpg



金髪さんのこちらはプラーヤの紅波(クレハ)さん

60年代風〜ヴィンバービーのOF

ポージングの意味は特にありません、、。





IMG_4893.jpg



色チ、ツインズの紅蘭とナチュラルメイクの那由多さん、、

ドールなのに、、この落ち着いた雰囲気は何、、。




IMG_4891_201607311247034fb.jpg




涼しい目元は色っぽさも放たれ、、

ナユタさんは目元のホクロ取りました。




IMG_4898.jpg




しなやかな野生味も加わり、、





IMG_4903.jpg



浴衣姿のお店の女の子が、最後に運んでくれた

プチデザートの乗ったプレート

甘くて美味しいサプライズの文字が、、♡





IMG_4916.jpg





2016夏、、、ムッシュZ達と思い出の夏が送れそうです、、、♪







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ムッシュZさん達が集まると圧巻ですね~
ブライスさんとかとは違うカッコ良さがあると思います^m^
指先が本当に美しいです

No title

サマーベイブシリーズの5人組から、カリエンテとスプラッシュ&プラーヤの
3人が揃いましたね~~(ウチでシズルも待機してますが)

髪色違いのツーショットを見たかったので大満足です!!v-10
カリエンテさんは名前の意味の「アツい」の通り、髪もリップカラーも赤、赤で
燃える情熱のスペイン女性なのかしら  (≧∇≦)キャー♪

タミーさんお手製のレトロラインなOFを上品に着こなしててサスガ♪

この3人で女子会… と、想像したらかなりゴージャスな感じなのでは?
(ま、インテグレートさん達から見ればまだ甘口か)

それでも実際の女子会の方は、のんびりオッサン風味で楽しゅうございましたわねぇ~
(*゚▽ノ゚*)ほほほ♪

No title

RE:史歩さん

ムッシュZさん、指先、足先全てが綺麗で美しく
ムードもあるし、どんなモードでも着こなせそうだし
今やムッシュZたちの虜になってます、、。
どうしましょ!

No title

RE:まこ丸さん

おおお〜そうだ、シズル様が居ましたね〜。
次回はぜひ、5人で合流女子会よろしくです。
って、この見目麗しゅう女子たちって一体どんな会話するんでしょうね。
って早くも盗聴したいオッサン全開ですわ〜笑

確かに、、私たちの女子会は色気も素っ気も無くジョッキ片手におしぼりで
顔や手を(首も?)拭き拭きしながらの只の酔っぱらいですよね、、ってそれ私だけ?

うん。カリエンテさんってスペインの女性らしいですよ〜。
踊る姿も美しい紅蘭♡
フラメンコドレスでも作ってさしあげましょう、、、。





No title

お疲れさまでした~~!!
ムッシュさん、本当にキレイなボディでした~~!!
腕や肘や指先まで抜かりなし!!!
フレンチネイルなんておしゃれすぎです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、お店のサービスプレート凄かったですね!!!w(°o°)w おおっ!!

No title

オオォ〜
ムッシュZさん達 せい揃いすると
迫力とオサレ感がハンパないですね!
カリエンテさん、ワンピースがとても
似合って女っぷりが益々上がってますね

個性的な雰囲気なドールなのに
モダンスタイルもレトロワンピースも
何でもこなせそうなとこがギャップあって素敵(*^^*)

No title

RE:羊さん

おつでした!
久々のアキバでの女子会、楽しかったです。
でしょでしょ!まさに抜かり無し!ムッシュZさんは
1/6ドールの中でボディ、手足含めダントツ美しいと思います。

サプライズプレート、嬉しかったですね♡

No title

RE:わんこさん

カリエンテさん、早々に連れ出して遊び倒してます〜!
ムッシュZさんはお顔、ボディ、全て美しく、もう首ったけでございますよ。
どんなお洋服も着こなせる、さすがオサレなフランス生まれのドールです。

わんこさんのブログ、遅ればせながらリンクさせて頂きました。
今後とも登場するカリエンテさんです。
またどうぞ覗きにいらしてくださいませね。
よろしくです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RE:鍵コメさま

ありがとうございます〜。
最近はこの子たちにすっかりやられてしまってマス!

こちらこそ当日はよろしくお願い致します〜♪

No title

当選おめでとうございます~♪
赤い髪がセクシィ~~♥

マステの技!
すごい~全くわからないですね(*゚▽゚*)
オープンマウスとは違った魅力ムンムンですね

No title

RE:ももっちさん

ありがとうございます〜♪
ホントにタイムリーに欲しかったドールが当たっちゃいました!
色っぽいドールなんです〜。

マステ、、これドールに使えますよ〜。
白でオープンマウスにも挑戦してみますね!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR