盛夏、、納涼ブライス透明肌祭り〜♪



8月、、ブラジル、リオオリンピックが開幕された暑〜いこの日

こちらブライス軍団の面々は、少しでもブライスで涼しさを味わおうと

透明肌ッ子限定で「 納涼透明肌祭り 」を開催致しました。





IMG_4972.jpg



ドレスコードは浴衣やマリンルック、サンドレス等夏を感じるものという事なので

この日の為に、涼しげな水色レースとシルクオーガンジーのドレスを作りました。

アンジェリカイヴ金髪頭皮の初音ミク






IMG_4973.jpg



スカート内、小さな貝殻と青いターコイズ石を入れて、、、

ウエストには貝パールをひと粒、、




IMG_5022.jpg



透明肌ッ子なら何体でもOK〜という事でこちらも参戦。

小町さんの浴衣を着た初音ミク頭皮のドフィーヌ、スプライト&ミディはダッチェスの4体

レトロママはお留守番です。って連れて行けばヨカッタ。





IMG_4996.jpg



サリーライスのライトブルーグリーンが涼しい〜。

お顔もクールなサリー達、、




IMG_4977.jpg



あちゃちゅむたちが勢揃い〜!

まさにあちゃちゅむのおそまつさん、、笑

オーナーたちは大興奮〜大喜びでございます〜♪





IMG_4986.jpg



別室、レトロ風ソファでは浴衣姿が勢揃い〜

大正ロマン風ですわ〜♪




IMG_4992.jpg



手作りの可愛い浴衣を着せた子も、、

浴衣、、私も来年こそ縫ってみたい、、。





IMG_4983.jpg



めいりんさんの刺繍入りキャミワンピも涼しいサンドレス、、。





IMG_4981.jpg



右、透明肌の女王、、マーゴも来た!





IMG_5011.jpg




ウチには居ない透明っ子たちをガンミして。




IMG_5010.jpg



この夏発売のほやほや、アレグラシャンパンも来ましたよ〜〜♡

お肌パールってます。




IMG_5008.jpg





左端の子もアレグラさんです。他にも双子、三つ子、四つ子も集まり、、

スマホ撮影写りがわるくてメンゴです。




IMG_4998.jpg



強者(つわもの)オーナー達は、頭皮交換してるので誰が誰だか、、、?




IMG_5007.jpg



全員集合〜!

まさに夏の納涼透明はだ祭り〜

6体連れの強者選手も!気合い入れました。




IMG_5016.jpg



12時〜5時までのサロンを貸し切っての透明はだ祭り、、

飲食しながら、撮影しながらのわいわい楽しい時間はあっと言う間です。

それぞれ産地のお菓子の差し入れなど、皆さんありがとうございました。

そして幹事さんお疲れさまでした。





IMG_5026.jpg



嬉しい小さな手作りのお土産も頂きまして、ありがとうでございます。



次回は、あんまり人気のないスペリオール祭りでもやろうかな〜(幹事タミー?)

エプロンドレス祭り〜?金髪祭り、黒髪祭り、、カスタム祭りも良いんじゃない〜。

また企画して涼しい秋になったら開催致しましょう、、。


いよいよ、本格的な暑い夏

外出の際は直射日光を避け、帽子、日傘、サングラスを忘れずに!

夏バテしないようにどうぞご自愛ください。

そしてリオ五輪、日本ガンバレ!






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あはは!
逆にテンション上がって納涼というより熱くなった気がしないでもないですが、
めっちゃ楽しかったですね~♡

しかし半透明肌のみずみずしい質感は本当に可愛かったです(*^^)v

No title

おつでした~~!!
12時から5時って長ちょうばかと思ってましたが、
あっという間でしたね~~~

そして次回は、タミーさん幹事開催ですか!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スぺ祭りでも、それ以外でも楽しみにしています~~( ^▽^)


No title

昨日の東京は35℃くらいまで上がったみたいですね。

どおりで息が上がった訳だとナットクですが、それにつけても納涼ならぬ
情熱の透明肌会でした~~v-354

夏に色白で透明感のある美白はオサレ女子のお約束♪
って感じで、見た目にも涼しげで爽やかでハァ…v-352

そしてアツい夏にピッタリのお嬢さん達がテンコ盛りで、
私の頬も緩みっぱなしの幸せなひと時でした。

☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

No title

タミーさん お疲れさまでした♪
楽しくて あっと言う間の5時間でしたね!
沢山の半透明肌ちゃんたちがこんなに集まってすごかったですね~

オシャレなタミーさんに浴衣や小物を褒めていただけて、すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)


No title

RE:史歩さん

ですよね〜。せっかくドレスコードは涼しい装いの透明肌っ子たちなのに
オーナーたちは大騒ぎで何と暑い事か、、やれやれ。

ヨーグルト色と言おうか寒天の様と言おうか透明っ子は美しいですね。

No title

RE:羊さん

だから、楽しい時間って倍速なんですよ!
次回は丸1日12時間にしましょうか〜笑

そうですね。秋、、何処で何祭りにしましょうか。
タイトルは 勝手にどうぞブライス祭り ってそりゃ勝手過ぎますね!

No title

RE:まこ丸さん

ホントに暑い中から皆さんも汗汗でしたが、皆さんと一緒に
透明肌の涼しい美白っ子を眺めながらの楽しい祭りは暑さも吹っ飛びましたね!

うん、ドレスコードはどの子も夏〜!でGoodでした。
浴衣なんかも色々見せて頂いたので自分も縫いたい気満々です。
来年までに用意したいです〜♪

No title

RE:マロンさん

暑い中、お疲れさまでした!
ホントに楽しい時間って何故に早く過ぎちゃうんでしょうね〜。

マロンさんお持ちの小物の数々はどれも可愛くて
欲しいものばかりだったし、シェリーちゃんの朝顔の浴衣は
シェリーちゃんに似合っててこちらもステキでした!!!

No title

おつかれさましでした。
ほんとあっという間でしてね。

タミーさんの浴衣 ぜひ見てみたいです。
ミクさんのドレスみたいに 袖とかに貝殻が
入ってたりして…と妄想中です。

スペリオール 可愛いんですけどね。
アイラブさんとか確かに魅力的ですよね。

No title

RE:はぁとかふぇさん

暑い中、お疲れさまでした。
最初、5時間もある〜と思っていたのがええ〜もう5時なの〜と
あっという間でしたね。

なるほど、、透け透けのオーガンジーの袖に貝殻やガラスビーズ等も、、
合わせの身頃はレースにしてもステキ!
来年の夏に向けて私も色々と妄想しちゃいます。

スペ祭り、、皆さん集まってくれるかしらん。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR