夏の花と華あるムッシュたちと、、。

IMG_5064.jpg



涼しい早朝

夏の花、、葵(アオイ)の花たちが咲いていたので

ムッシュZたちと公園にやって来た。






IMG_5083.jpg



涼しげな白いアオイ、、

薄い花びらはみずみずしく透けて、、





IMG_5086.jpg



落ち着いたうす紫も、、



IMG_5080.jpg







IMG_4929.jpg



朱に交われば赤くなる、、



IMG_4930.jpg



かつては交じりけの無い純白、、純潔でした、、




IMG_4932.jpg



時には、清浄無垢な白に戻ってみても、、。




IMG_4923.jpg



かんざしみたいなお花です〜〜♪




IMG_5060.jpg








IMG_5088.jpg



ポーチュラカ

松葉牡丹に似ています。




IMG_5085.jpg




白いコスモスも咲いてた、、

もう立秋なんですね、、(2016の立秋は8月7日)




IMG_5077.jpg




サマーニットは昔バービーたちに編んだもの。





IMG_5073.jpg





この夏はムッシュZたちに着せてみました。





IMG_5076.jpg



リオ五輪、、日本は金・金・金そして銀に銅にとメダルラッシュで大興奮です!!!

神がかった演技と、、純粋な笑顔と涙に思わずもらい泣き入ってます、、。

まだまだ五輪も、そしてまだまだ熱い夏も続きます、、、♪







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ムッシュさん素敵だなぁ~~~!!!
ボディも美しいですが、ポッテリ唇に萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

そして、サマーニットもとっても似合っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

ムッシュたちにツボってる2016夏です!!!
うん。切れ長の眼とたらこ口が魅力ですよね♡

美しいボディに編み編みでセパレートな水着も作ってみたいです〜。

No title

タミーさんお手製のサマーニット姿で、草木やお花とくつろぐムッシュZさん達はホントにリラックスしている感じですねぇ~~  (*´ο`*)=3 はふぅん

それぞれの個性、髪色やスタイルに沿うようなお花とのコラボにウットリですよ。

ウチの周りにはあまり撮影に良さげな草木が無いし、自宅にも…
なので、とても羨ましくなるステキなショットの数々でした。

ウチのムッシュ達もきっとこれを見たら羨ましがるような避暑地のレディ達の
ワンシーンでした。

今度お邪魔した時には是非ともウチのお嬢さん達も撮影させてあげて下さいね~~♪

No title

RE:まこ丸さん

ムッシュ達、首からの鎖骨、そして肩から腕にかけて
とてもキレイなのでキャミソールワンピが似合います。

華あるムッシュZ&夏のお花、、申し分なしのツーショットです(自画自賛)

どうぞまこ丸さんチのムッシュさんたちお連れで避暑地?に
撮影にお出かけ下さいませ〜〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR