秋に、、ボルドー色のオーガンジードレス★


リオ五輪男子400mリレー、、すさまじい加速で見せてくれた日本、銀メダル!!!

4人の晴れやかな笑顔、本物の笑顔

こんな良いもの凄いものを見せてくれて本当に感動です。





IMG_5116.jpg




それにしてもボルトは強い。

王者のポーズも良いけどボルト人形も可愛かった!




IMG_5114.jpg



やっぱり女は

強い男に惚れるのです、、。




IMG_5125.jpg




でもでも美しいお姉さまは

男よりカメレオンを調教するのがお似合いです。

(スポーツウエアーはバービーのもの)




IMG_5117.jpg





黒い肌のアスリート達はやっぱりカッコイイ!

黒い肌にはボルトのようにイエローがダントツ似合うのですが

グリーン(ブライスディスコブギのインナー)も似合います。





IMG_5120.jpg



黒い肌にうっすらとTATOOも似合ってました。

編み込んだヘアもカッコイイ!

人間が走る姿って何であんなにカッコイイのでしょう〜。




IMG_5118.jpg




さすがに、羽付けマは居なかったですね!笑





IMG_5126.jpg



これからやって来る秋、、

ボルドー色のシルクオーガンジードレス作りました。





IMG_5129.jpg




襟元に金色ビーズとキラキラを飾り、、

おソロヘッドチーフにお花の髪留め付のセットです。

スカート内、脇上からチャーム等出し入れ可能。




IMG_5127.jpg



ドールショウ秋47サンシャインシティ

こちら3セットのご提供です。




IMG_5133.jpg





オーガンジードレスは3色3セットのご提供ですが

他にも色々と秋モードを作って参ります。

ドールショウまでUPして行きますのでよろしくお願いします。

まだまだ残暑も続くもよう、、

加えて台風9号も上陸〜どうぞご自愛くださいませ。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ、カリエンテさんったらボルトのポーズ!!

彼女ならすらりと長い手足が棒高跳びや、新体操の選手にいそう?
(しかし勇ましいですなぁ~~)  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ブラック・ディスコブギーさん、彼女は短距離にいそうなタイプ。
ブラックのお姉さま達がカモシカのごとく走ってるかんじです。
(が、頭が重すぎて… どうなんでしょう?)
腕のタトゥーとカラフルなツケマがカッコいいっすよ~~♪

そしていきなりグッとエレガントなオーガンジードレスの3人娘。
この落差がスゴイ!!! 

ボルドーは秋の訪れを先取りしたシックな彩りですね。
ドルショでのお披露目が今から楽しみだわv-10

No title

RE:まこ丸さん

リオ五輪、この夏は色々と感動を頂いたので
ドール達に再現のポーズをしてもらいました〜。

カリエンテもブラックブギも偶然同じグリーンのOFで
良いお仕事してくれました。笑

リオ五輪も閉幕していよいよ秋がやってくるので
気を入れ替えて秋モードのドレスです。
ってまだまだ残暑ですよね、、汗、、。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR