我が家のメンズドールたち〜♪


今日から9月、朝晩と風もさわやかで蝉の声もそろそろ終り、、

家の前の公園ではトンボが飛び回っています。





IMG_5171.jpg




我が家のメンズドール、あまり遊べてないんですが

先日ドール整理をした際に出してみました。

STARLIGHT YOSHIKIドール(タカラ社より)

このシリーズは青、赤、そしてこのシルバーと3色あるのです。

でもYOSHIKIに似てるかなあ〜。ケバいオカマと言ったの誰だっけ?笑




IMG_5169.jpg



今や、世界のYOSHIKIですが

この編み上げパンツ、、あの頃のヴィジョアルバンドブームを物語ってますね。

かつては私も東京ドームでXジャンプしてました、、恥

いえ、でもYOSHIKIのソロドラミングは鳥肌ものでしたよ!

パンクっぽい黒ブーツ、片方無かったのでバッシュー履かせてみました。




IMG_5170.jpg




YOSHIKIにはやっぱりmomokoがお似合いです。

現在のYOSHIKIは、茶髪の短めセミロングなので

この腰まであるロングをカットしたい気も、、。




IMG_5172.jpg



ジェームス・ディーンドール




IMG_5173.jpg



残念なペイントヘアですが、お顔は似てるしカッコイイと思います。

ボディも胸板厚く腹筋もしっかり割れてマス!




IMG_5174.jpg




ディーン様にはバービー、2014コンベンションドールがお似合いかと、、




IMG_5175.jpg



今年発売の可動バービーともGoodですね!




IMG_5190.jpg




あらら、、、ムッシュZの朱花(シュカ)はどうやらお気に召さないご様子、、





IMG_5181.jpg




バービーと同じマテル社ヴィンテージのKEN

この直立不動の佇まいと、おマヌケ顔がイマイチ、、




IMG_5188.jpg




やっぱりヴィンテージKENにはヴィンバービーと居るのが落ち着く様で、、





IMG_5180.jpg




でもでも、バービーコンベンションではモデルで活躍のKENです。




IMG_5187.jpg



我が家のメンズドール、普段は出番無くお洋服も作ってあげてません。ごめんゴ!

でもとても愛着ある3男子です。




さて、来たる9月19日(月祝)ドールショウ47秋

★Tammy mode★出店致します。

池袋サンシャインシティDホール Bー14

ブログでもご紹介して参ります。

どうぞ遊びに来てくださいね。お待ちしております。





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

見た瞬間 エロイカより~とかいう昔の漫画が
頭をよぎりました_(^^;)ゞ
とはいえ、表紙しか見たことが無かったので
今検索してみたら、微妙に違っていましたが。

なんか三人とも強烈なキャラクターですね。
KEN人は良さそうなのに運が悪そうな…。
メンズドールも面白いですね(///∇///)

No title

RE:はぁとかふぇさん

エロイカより〜、、早速ググって見ました。
金髪の男性がYOSHIKIドールに似ていますね!
漫画も読んでみたくなりました。

KENはね、、イマイチ冴えないんですよ、、。
ヴィンバビがカッコいいだけに残念です。
メンズドール、カッコイイドールも揃えたいです!

No title

tammyさんとこのスリー男子は濃いですね!!
う~んYOSHIKI様、似てるかなぁ?
タカラのせいか、私がどうしても買いたいと思えなかったオスカルドール方向のお顔立ちな様な・・(オスカルはもっと邪悪な雰囲気でしたが)

ヴィンテージのKENさん、ダチョウ倶楽部のリーダーっぽいなぁって思うのですが、やっぱりビンテージのオーラがありますよね
このお洋服すごく似合います!!

ドールショウ、午前中に1本用事を済ませて行く予定です!!お邪魔させていただきます☆☆☆

No title

RE:Gバリアンさん

YOSHIKI、、悲しいほど全く似てませんよね、、。
まさにオスカル様ですよね!

KENはダチョウ倶楽部の肥後さんね、、仰る通りで吹いちゃいました!爆笑。
ホントに我が家は冴えない男子ばかりですみません、、汗。
Gバリアンさん家のオーデン君他、イケメン揃いでうらやましい限りです。

ドルショ、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています〜♪

No title

KENは、そのヤラレキャラっぽい雰囲気も魅力かと!!(≧∇≦)b

バービーに挟まれてる写真が奥様は魔女のダーリンみたいな雰囲気~~!!
もちろん左がサマンサで、右がエンドラです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


No title

RE:羊さん

なるほど、、奥様は魔女ね、、。うんうん。
KENは昭和の直立不動で歌う演歌歌手みたいだし
気の弱そうな近所のオジさんみたいだし、、

いや他のヴィンテージのKENの中にも、良いお顔のKENも居るんで
ウチのKENに限り冴え無いな〜と感じてる所存です!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR