ドールショウに秋色カモフラ・パンツセット!

IMG_5285.jpg




モンちゃんズに秋色カモフラ・パンツセット着せました。

カットソーとパンツのスーツセットです。




IMG_5287.jpg




フランスの軽くストレッチが入った柔らか素材の

カモフラ・プリントのカットソー&パンタロン

白フリンジのピエロカラーにはガラスビーズ&ピカソコーティングビーズ

&ウールの飾り糸で遊ばせて。




IMG_5289.jpg



部屋着っぽい上下も、ニットカーデを巻いてお出かけです。

もちろんセパレート仕様もOK。

フリルスカートを合わせても、、。




IMG_5290.jpg



こちら、momokoサイズでもOK。




IMG_5310.jpg



カモフラでも上品なスクエア模様なのです。




IMG_5312.jpg



近くのコンビ二にも行けちゃう、ラフなスタイルです。




IMG_5283.jpg



momokoさんもカーデ巻くとこんな雰囲気に、、。

もちろんセパレート仕様にはデニムを合わせても。





IMG_5307.jpg



秋色カモフラ・スーツセットは5色のご提供です。

お花カッチン留め or グログランリボン付き。




IMG_5296.jpg



モンちゃんもドルショに連れて行きます。




IMG_5300.jpg




9月19日(月祝)ドールショウ47秋 池袋サンシャインシティ Dホール

★ Tammymode ★ B-14 お待ちしております。

ドールショウまで最終画像あと1度、UP致します。





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

カモフラ柄+ピエロ襟のパンツセット可愛いです!!

カーデをアクセントにキュートだし、ボルドーカラーのリボンも凄くよく合ってるし♪
モデルがモンちゃんズなので更にカワユす。

そしてmomokoさんが、これまたさり気に緩く着こなしててオサレさんだわ。
ウチのムッシュZさん達にも着こなしてもらいたいなぁv-238

No title

RE:まこ丸さん

久々モンちゃんズを出しました。
ピエロカラーはブライスにはもっと幅広でも良かったかな。
秋にはニット巻きがオサレです。

うん、ムッシュに着せてもGoodでした。
momokoもムッシュも足長だから、丈長に作ってみよう!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR