ドールショウ秋47最終ラインナップです〜!

IMG_5327.jpg



2016夏〜リオオリンピック〜パラリンピックのアスリート達に感動!!!

自分もスポーツを何か始めてみたい、、。

まずは腕立て、腹筋、基礎運動から、、汗、、。





IMG_5318.jpg




ドールショウの最終ラインナップのご紹介です。

この冬〜春、好評だったノースリ・ダイヤ柄編み込みニットを編みました。

金髪エクセのスケデとマルシェに着せて。




IMG_5320.jpg




襟もとにはターコイズ色のチャームが付いたノースリニット

白スカート、ヘアアクセ付

2セットの販売です。




IMG_5319.jpg



ニットの季節がやって着ます。

これからニットに合わせたコートも作ってみよう、、。




IMG_5322.jpg




白ミニスカートにはブーツがGood!

カーデ着たモンちゃんはソファーでまったりです。





IMG_5317.jpg



赤リップにスーツ着てお出かけも良いけど、、

秋の夜長はおウチでゴロゴロが1番のスッピン?モンちゃんです。




IMG_5298.jpg





シルクオーガンジードレスはブルー、ライム、ピンク、ボルドー色を揃えました。

オーガンジードレスをご購入された方には、スカート内に入れる

チャームの羽をお付けします。

白、緑、色々な羽があるのでどうぞお申し出くださいませ。





IMG_5285.jpg






秋色カモフラ・カットソー&パンツ×5セット





IMG_5259.jpg



CHANEL風スーツ×4セット





IMG_5304.jpg




ドールショウ秋47、、ブライスに秋の新作モードを揃えました。

他、バービー用、ミディ用も少し持って行きます。

恒例のお楽しみプレゼントもご用意しております。

★Tammymode★B-14

どうぞ遊びに来てくださいね。

お待ちしております♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おされなお洋服がいっぱい~~~!!
そして、秋冬な装いのニット!!いいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

秋モードを揃えてみました。
池袋サンシャインのドルショは1月以来なのですが
とても楽しみにしています。

秋、ニットの季節なので編み編みが出来て嬉しいです♪

No title

今回はバラエティー豊かなラインナップですね~

タミーさんには珍しいパンツスタイルもあるし、ドルショのスペースに並んだ
様子を見るのが楽しみです♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ゆぇ~ぃ!!

No title

RE:まこ丸さん

後手後手で作ってたら、なんだかずいぶん
とっ散らかったラインナップになっちゃいました。

パンタロンはずっと作りたかったので
今後もレトロな感じの上下セットを作ります!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR