ドールショウ秋47ありがとうございました。

IMG_5339.jpg



9月19日(月祝)ドールショウ47秋
池袋サンシャインDホール




IMG_5335.jpg




あいにくお天気も雨で良く無かったのですが

たくさんの方にお立ちより頂きお買い上げ頂き

誠にありがとうございました。





IMG_5330.jpg



CHANEL風スーツも早々に

新作秋色カモフラ・スーツセットも完売しまして

ありがとうございました。

皆さんと楽しいおしゃべりも出来

差し入れも頂き、本当に嬉しい1日でした。

毎度毎度、感謝・感激・雨あられでございます。




IMG_5332.jpg



CHANEL風スーツセットは、今後ともワンピース・スーツや

パンツ・スーツも作って行きたいと思います。






IMG_5333.jpg




バービーのお隣で茶目っ気いっぱいのエメは

ハロウィン仕様に可愛くしてあげました。


バービーのキララメセットも追いはぎ頂きお買い上げ頂きました。

今後キララメセットはブライスサイズと共に作って行きます。





IMG_5349.jpg



CHANEL風スーツは前にバービーにも作りました。

バービーが着るとこんなにオトナっぽくなります。

秋、色んな織り生地で研究し

バービーにも作って行きたいと思います。




IMG_5346.jpg




ドルショでご一緒だったドル友さんがこちらバービーのリプロ1995年

ソロ・インザ・スポットライトのスタンドマイクだけ欲しかったからと購入し

残りのバービーとドレス、付属品を殆ど頂いた感じの価格で譲って頂きました。

こちらは、もう一体居るのでツインズになりました。嬉しいです!





IMG_5350.jpg





パラリンピックも終わり

枯れ葉が落ち始め、本格的な秋がやって来ます、、、、。

ブーツを履いてオシャレが楽しめますね。








タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タミーさん、ドールショウお疲れさまでした。
ブライスのピンクのドレス追いはぎ購入のみゆきです。
とても上品ですてきなドレスですね!さっそく着せています♪
写真撮ったので、またブログにアップしますね。
これからの作品も楽しみにしています♪

No title

先日のドルショではお疲れ様~~!!

シャネル風スーツとバビ用のスーツセットは会場早々、ホントに速攻で売れちゃいましたね。

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

私が到着した時には既に無かったので、この画像で見られてよかったぁ~~
特にバビ用のスーツセットは初めて見たし!! (ステキです♪)

カモフラ・スーツセットはお客様優先と心に秘めてじっと我慢してたら完売なので次回の新作を楽しみに待つことにいたしますね (T ^ T)グスン

前回の新作だったシャンデリアドレスを着たクレオもちゃっかりお店で仲間入りさせていただいて嬉しそうでしたよ。 
(モデル気取りでしたな)

お客様も次々にいらしたし、会場は蒸し暑かったのでホントにお疲れ様でした~~v-346

No title

RE:みゆきさん

ブースにお越し下さいまして、追いはぎ頂きありがとうございました。
ピンクのドレスは別名シャンデリアドレスとも呼ばれているのです。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。

みゆきさんのお家のどんなブライスさんに着て頂けるのか
楽しみにしていますネ♪

No title

RE:まこ丸さん

シャネル風スーツは人気があるので今後も作り甲斐があります。
バービー用も制作して行くのでヨロシコです。

シャネルスーツはムッシュさん達にも着せたいですもんね♡
カモフラのパンタロンセットもですね!

こちらこそ、お手伝い頂きありがとうございました。
クレオさんの魅力も手伝ってお陰さまで
大盛況のドールショウでした。感謝!

お疲れさまでした^^

ドールショウお疲れさまでした^^

タミーさんにお会いすることが出来、そして憧れのシャネルスーツもお迎え出来てとっても嬉しかったです(≧∇≦)/

綺麗なお色のシャネルスーツで、未だ開封せず、ニマニマと眺めております( ̄∀ ̄)開封しましたら、シャネラーを目指したいと思っています(*^^)v

バービーさんのシャネルスーツがまた素敵ですね~私のmomokoさんにも着せたくなりましたよ~(≧∇≦)/

お心遣い本当にありがとうございました( ..)"
これからの作品、そしてまたお会いでいる日を楽しみにしています(^O^)/

ドールショウの準備等大変だったことと思います。ゆっくり休んでくださいね(ゝ。∂)

No title

RE:yupiさん

いつも北の国のお土産をありがとうございます。
東京での撮影会などをお楽しみだったと思います。

yupiさんにシャネルスーツをお渡し出来て良かったです。
今後もバービーサイズのシャネルも作って行きますので
どうぞ宜しかったらmomokoさんにも着せてあげてくださいね。

札幌は今、枯れ葉の季節なのでしょうか、、。
昨年の11月の札幌での楽しかったシーンが思い出されます。
また、ぜひお会い致しましょうね!

No title

お疲れ様でした~~~
今回も素敵なお洋服を着た可愛いモデルさん達に萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ
エメさんは、ハロウィン仕様だったのですね!!w(°o°)w おおっ!!
季節感あっていいなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

おつかれさまでした~ヽ(^o^)丿♡
シャネル風スーツ、実物見れないくらい大人気でしたね!

バービーのリプロ1995年さん、驚きのお値段でした(*^^)v

No title

RE:羊さん

あいにくの雨だったせいかイマイチ来場者も少なめでしたが
たくさんの方にお越し頂き楽しいドルショでした!

エメはかぼちゃのオレンジ色のみでハロウィン風味を
出してみた所存ですがハロウィン仕様のお洋服の
ディーラーさん、多かったですね。
来年はハロウィン服、頑張ってみたいです!!!

No title

RE:史歩さん

ドルショ、お疲れさまでした。
シャネル風スーツは人気があるようで瞬殺&追いはぎも
頂きまして誠に嬉しい限りです。

バービーがまた増えてしまってこちらも嬉しい悲鳴?です!!!


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR