ブライス ハロウィンティーパーティ by * Spica *



* Spica *さんにてハロウィン撮影会&お茶会に今年も参加して参りました。

作家さんやブライスファンの方々が数十名集まってのティーパーティでした。




IMG_5496.jpg




今年のハロウィンスタイルはヒョウ柄ワンピを着せ、とんがり帽子を作り

アニマルモードで決めてみました。

金髪センター分けの超ロングのウィッグをアンジェリカイブの金髪頭皮の

初音ミクに盛って更にボリューミーにしてみました。

魔女っぽい雰囲気出てるかな〜。




IMG_5494.jpg




ムラサキのマント風も忘れずに!

目元には★のシールを。






IMG_5514.jpg



皆さんお連れのブライス達です。

ブライス初心者の方やベテランさんたちの

ブライスやカスタムさんもたくさん集まりました。

みついろさんのカスタム相談室や、、



IMG_5513.jpg



お茶とお菓子と、、



IMG_5512.jpg



ブライスやハロウィンのビデオに、、

でもでも、ブライス話に夢中で皆さん誰も見ていなかったご様子、、



IMG_5511.jpg



今年はビンゴ大会もありました。

景品はブライス本、リカちゃんのトルソーセット、作家さんのOFセット等

メチャ盛り上がりましたが、リーチ止まりで外れました!

残念ですがクーポン券が全員に配布されたのです。




IMG_5507.jpg



盛りだくさんの楽しいハロウィンパーティでした。




IMG_5509.jpg



* Spica *さんのShop店内でのTammymodeのモデルの

なんちゃってスケデにも秋のモードにお着替えして来ました。

ニット他、モード系のドレスなど* Spica *さんに常時並んでいますので

どうぞお立ち寄りくださいね。








IMG_5499.jpg



そしてそして

ハロウィン仕様の凝ったステキ背景の撮影ブースです。




IMG_5501.jpg



霞がかった金髪ミクが艶かしい雰囲気に、、

ガイコツさんも大変良いお仕事してマス!




IMG_5505.jpg






IMG_5515.jpg



皆さんと一緒の集合写真〜★




IMG_5522.jpg




楽しい2時間という時間はあっという間に過ぎて行き、、

ご一緒頂いた皆さん、そして* Spica *さんありがとうございました。

来年のハロウィンも楽しみにしています。




IMG_5499.jpg




本番のハロウィンはこれからですね〜〜★






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

なんちゃってスケデちゃんいいですね!

実は、僕レジーナさんが欲しいのですがあまりに高値なので、なんちゃってレジーナさんでもいいかな~と思っています(笑)

No title

ミクさんの髪が伸びったってこれかぁ~~~!!!
めっちゃ可愛いですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてハロウィン服もお似合い~~~!!!!

秋の装いの、なん助さんも可愛いなぁ~~(〃∇〃)

No title

RE:赤とんぼさん

こんばんは。

なんちゃってスケデは、本物よりおちゃめな感じに
出来上がったんですよ〜♪

レジーナさん華やかでステキですよね!似たような半透明の本体、頭皮、アイ、付けマと材料全て調達したら、メイクはカスタマーさんにお願いすれば出来上がりますよ!

なんちゃってレジーナさん、見てみたいかも〜。
ぜひ、トライしてみて下さい。

No title

RE:羊さん

金髪ロングウイッグがあったので被せてみたら
なかなか良いじゃ〜ん!とね、、。笑
いや、服が髪に負けてるのでロングドレスとかが良かったかも。

なん助に会うのも久々で、秋のニットスタイルにしてあげました♪


No title

いゃん、金髪ミクさんたら豹柄ワンピが良くお似合いだわ~~

そして個人的には地模様の入った魔女ハットと黒手袋がお気に入りです♪
黒のロング手袋で一気に魔女テイストが増してますよ。

紫のマントもシックでゴージャスでカッコいい!!

オサレでキュートなゴージャスブロンドな魔女だなぁ~~(≧∇≦)キャー♪

なんちゃってスケデさん、スピカさんに出張モデルに行ってるんですか?
そして気が付けば可動ボディになってるよ?
暖かそうな冬コーデで幸せそうなお顔に癒されますね、ウンウンv-351

お店のハロウィン背景とガイコツさんとの2ショットはぴったりマッチで
「The ハロウィン・クィーン」って貫禄ですv-353v-352

No title

RE:まこ丸さん

ミクのハロウィンコス、間に合わせで着せたので適当ですが
何とか魔女風になったようで、今年はコレでまあいいか!

出張モデルのなん助は色んなポージングがお仕事ですから
可動ボディにしているのです。久々のお着替えでした。

スピカさんのハロウィン撮影背景はすごく凝ってまして
2Fのハロウィンお茶会のお部屋もハロウィン満載で楽しかったです。
来年はぜひご一緒致しましょう〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR