女子会はたこ焼きパーティー〜♪


IMG_5846.jpg




先日、ドル友さんのおウチで女子会して来ました。

オードブルはドル友さん手作りのカプレーゼ

つやつやトマトの赤と緑のクリスマスカラーです。






IMG_5848.jpg




皆さんのお連れのドールたち、、

寒〜いこの日は皆さん、何故か一斉にニットを着せて来たのです。


新しいブライス、、ハデハデなツインズデヴィ様たちを拝見出来ました。

色髪もワインカラーでまつ毛もパープルが華やか〜!





IMG_5852.jpg




女子会主催者ドル友さんのサリーライスのクレオさんに

フルパンカスタムのマコちゃんはノースリニットにパンツスタイルで。

でもでも主催者さんがカセットコンロにたこ焼き16個プレートで

何度も焼いてくれたのに、たこ焼き画像が1枚もナシで残念!

焼き工程はすごく面白かったのです、、。




IMG_5861.jpg



クリスマス仕様のドールハウスは主催者さんが

この日の為に速攻作ってくれた手作りなんです。




IMG_5859.jpg



小さな棚には色んな小物が楽しくて、色んなアイデアが満載です。

ウチにもあるドールサイズの藤の椅子にアニマル柄の布で覆えば

ゴージャスな冬のソファの出来上がりなんですよ〜♪





IMG_5857.jpg



紅ショウガにあげ玉、キャベツ入り、、

カリッと香ばしく中身はとろ〜りとジューシーなたこ焼きは

青のりとおかかを振りかけ、ソースとマヨのコラボで熱々焼きたてで

それはそれは美味しくて冬のパーティに最高でした。

主催者さま、ごちそう様でした。

具材はあさりや牡蠣やベーコン、チーズを入れてもGoodで次回のお楽しみに!







IMG_5863.jpg





FMからはクリスマスソングが流れて来ています♪

赤毛たちに赤系ニットスーツ着せてみました。




IMG_5842.jpg




家の前の公園もしんしんと冷え込んで落ち葉がたくさん舞い降りてます。

アメジストセージをのこの色を見ると

気持ちがシャキーンと引き締まるのです。




IMG_5866.jpg




11月も終わります。

木枯らし吹く季節、、インフルも流行し始めたとか、、

お家でも外でもどうぞ暖かくして過ごしてくださいませ★






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

カプレーゼ、オシャレなうえに美味しかったですねヽ(^o^)丿♡

そしてやはり寒くなると着せたくなるニット作品♡
あらためて見ると、タミーさんの作品はいろんな種類があって、
集合写真で見るのすんごく可愛いですね♡

No title

カプレーゼ、プチトマトで作るのって素敵ビジュアルで、
オサレ仕様でしたよね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、初タコヤキ機体験、
焼いてる姿を見てるのも、自分で挑戦するのもめっちゃ楽しかったです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ぐっと冷え込んできた今日この頃。
ドールもニットがほんわり暖かそうでいいですよね~~(〃∇〃)
Tammy modeで集合!は壮観でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、赤毛vinさん達にニットスーツもいいですね!!(〃∇〃)

No title

先日は帰りが遅めだったので、寒かったですよね~?

でも楽しい1日になって良かったです。
キッチン(対面だけど)にいる時が多かったので、せっかくステキなお嬢様たちが
揃ったというのに、写真撮れてなかったのでタミーさんがUPしてくれて
良かったです~~ ε=( ̄。 ̄;A 

ウチのドルハにヨソサマのお嬢さんがいるって、なんか新鮮v-344
(そしてみんなTammy mode着てる~~)

次回はもっと上手にタコヤキ作れるように腕を磨かねば♪

また遊びに来てね~~ (*'ー'*)ふふっ♪

No title

RE:史歩さん

カプレーゼ、やっぱりクリスマスカラーはGoodですよね。

寒い季節、ニット勢揃いは暖かそうで良かったです。
ニットのバリエーションにも改めて驚きでした。

No title

RE:羊さん

赤に緑のカプレーゼは華やかな逸品でしたね。
たこ焼きはすごく上手に焼かれたので楽しくて
美味しくて大満足でしたよね!

皆さん、申し合わせたようにニット勢揃いビックリでしたが
それぞれの着こなしがステキでした。
寒い日のニットスーツは人間用でも暖かくてGoodです!

No title

RE:まこ丸さん

たこ焼きパーティお疲れさまでした。
たこ焼きは抜群の焼き方でしたし熱々が美味しくて
ごちそう様でした。
次回はまた違った具材で楽しみたいです。

ドルハもアイデア満載で楽しいクリスマスドルハでしたし
色んなドール達をじっくり見れて楽しい1日でした。
またお邪魔致しますのでよろしくです!

タコパ女子会拝見しました。

楽しそうで美味しそうで…素敵な時間をみなさんで過ごされたのが伝わってきます。
私も幸せな気持ちになりました、ありがとうございます。
現在、胃の調子が良くないのですが、治ったらタコヤキ、いろんな味付けで食べたいです。
…治ってから言え?(笑)

No title

RE:ぴくさん

ご訪問、コメントをありがとうございます。
たこ焼きってこんなに女子をHappyにしてくれるんですね。
たこ焼きサマに感謝!です。笑
具材を変えてチョコやチーズにしてスイーツっぽくも出来そうです。

これからの季節、、お鍋やシチューを囲んでも盛り上がるでしょう〜。
私も胃腸の調子を整えておかねば、、、汗
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR