ブライス★クリスマス会に行って来ました!



ブライスクリスマス会が今年も開催されました。

会場は南青山 GOBLIN.PARK のスペースを

5時間貸し切ってのパーティでした。




IMG_5956.jpg




ドールのドレスコードはもちろんクリスマス仕様

自分の連れのドールは赤色別珍ドレスのvinブライス

バービー&ムッシュZの赤色別珍ドレス3人組であります。





IMG_5967.jpg





総勢30人超え?の参加者の皆さんがそれぞれ

華やかに着飾ったブライスさんやミディちゃんをひな壇に飾ります。





IMG_5952.jpg




新ブライスにヴィンブライス、そしてmisakiも来た〜。




IMG_5958.jpg




カスタムさんや色〜んなたくさんのブライスを眺める事が出来ました。








IMG_5960.jpg



黄色に赤、、

あったかそうな色合いですね!







IMG_5976.jpg




新ブライス、半透明のデヴィ VS ステラ

私は断然ステラが好みでございます〜♡




IMG_5962.jpg




ビュッフェスタイルのお料理を頂きながら、、





IMG_5964.jpg



あちらこちらでブライス談義が延々と続きます〜♪




IMG_5977.jpg




amuuさんお連れのカスタムさんにはamuuさんのニワトリプリントのドレスです。

来年の干支は酉年なのでニワトリプリントなんですって。

すご〜く可愛いな〜とお話していたら、、、





IMG_5985.jpg




恒例のプレゼント交換で何と当選しちゃいました〜ヒャッホー〜〜♪

もちろん酉年の来年まで、このまま眺めておきます♡




IMG_5973.jpg





★Tammymode★のカモフラ上下を着たロコちゃんが来たよ!






IMG_5974.jpg




60年代〜中嶋製作所から発売されたレトロなロコちゃん♡

そばかす&スマイル顔がほんわかします。





IMG_5980.jpg




そしてそしてヴィンテージのスージーも来たし

チェリーちゃんも〜!!!






IMG_5966.jpg




全員集合〜。

2016を締めくくるブライス★クリスマス会

5時間なんてあっと言う間の楽しい時間でした。

主催者さんのみぃすけさん、そしてご一緒の皆さんありがとうございました。







IMG_5983.jpg




帰りはぶらぶらと青山通り〜表参道を歩いて帰る事になり、、

シャンパンゴールドに彩られたけやき並木はゴージャス!

クリスマス本番はもうすぐ〜♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あっという間の5時間でしたね~~

たくさんの華やかなブライスさん達に囲まれて、楽しいひと時でした♪
amuuさんのOF、ステキ!!
今年最後に大当たりプレで羨ましいぞ~~v-10
おめでとうございます。

帰り道でのイルミネーションも自分だけならめんどくさがって行かなかったけど
友達と一緒にそぞろ歩けば、なかなか乙なものでした。

一足早くステキなXmasを楽しめてみぃすけさん達に感謝でしたね~~v-340v-353

No title

お疲れ様でした~~~!!!
超楽しい5時間でしたよね!!!
プレゼント交換のワンピ、超素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
酉年もいいですが、毎年サンクスギビングにも使えそう~~~!!!

イルミネーションも綺麗でした!!
おかげさまで、あそこまで行ったからには!!にはで渋谷まで行って、
回したかったガチャも回せて、超充実の1日でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ

No title

おつかれさまでしたー

写真見ながら、いろいろ思い出し〜
サーモンが美味しかったのとシュークリーム食べれなかったのが無念w
ドールはてんこ盛りで圧巻!!
カスタムやヴィンテージドールがいろいろ、時間がいくらあっても足りない感じでした。

タミーさんちのムッシュZ、初めて生で拝見。
迫力あってチャーミング♪
単調な顔彩色ですが、目力がすごいですね(^ ^)

とりさんの素敵なギフト、おめでとうございます!
私もすんごいのが当たった楽しい1日でしたー




No title

RE:まこ丸さん

5時間のブライス会、たくさんのブライスやドール達に会え
仲間にも会えてお話が出来てと本ントに嬉しいひとときでしたね。
プレゼントも大当たりで嬉しいです♡

場所もオサレな青山とくればこの時期の表参道は必須でしょう〜♪
イルミネーションもGoodでした!

又来年もぜひ、開催して頂きましょう〜(毎度丸投げ?)

No title

RE:羊さん

お疲れさまでした!

うん。ニワトリワンピ来年サンクスギビングにも着せて
から揚げやローストチキンでお祝い出来ますね!ワ〜イ!

でしょでしょ。クリスマスの表参道は行っておかねばですよ。
ええ〜渋谷でガチャ行っちゃったんですか!
それは超充実でヨカッタ!!!

No title

RE:NIKOさん

お疲れサマでした〜!

たくさんの華やかなブライスに囲まれて眼福でした!
ワタシもシュークリーム食べ損ねたよ〜。
5時間なんてホントあっという間でしたよね〜。
次回は10時間に挑戦してみますか?笑

ステラさんも生で見れてめちゃHappyでした!
お洋服もあの豪華な色合いが銀髪に映えてGoodでした。
ホントにツボってるので来年GETの予定?です。

NIKOさんのも大当たりでしたよね!
来年も今から楽しみです〜♪



No title

おつかれさまでした~☆

いや~、今年も可愛い子だらけで誘惑が多いパーティーでしたね♪
タミーさんちに銀髪なあの子が降臨するのを楽しみにしてます^m^
あの子すんごく可愛かったですよね♡

No title

RE:史歩さん

ホントにブライスクリパは眼の毒、身体の毒ですよね、、。

銀髪のあの子は久々に双子にしたい程、毎夜うなされてるので
来年はぜひとも射止める所存です。(←ホントか)



プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR