★ Merry ☆ Merry Cristmas ★


IMG_5950.jpg



青空が美しく澄み切った12月24日です。




IMG_5909_2016122408531176d.jpg






先日、明治記念館で開催された

同級生の悪友でもあるシャンソン歌手の

☆唯文クリスマスディナーショウ☆に行って来ました。




IMG_5991_20161224085308792.jpg




明治記念館のクリスマススペシャルディナーを頂きながら






IMG_6023.jpg





ディナーショウにふさわしくステキに着飾ったご年配のマダムたちを前に

魅せて聴かせたそのダンディっぷりは、、

友人目線から観てもステキなステキなディナーショウでありました。

会場はスマホでは全く上手く撮れてなかったのでパンフから、、、汗

バンドの若いメンズたちのサンタのセーターがめちゃ可愛かったのですよ〜♡

真紅のバラ一本とグレイのショールと豪華お土産付でありました。





IMG_6032.jpg



そしてそして昨夜は姉夫妻と従妹と夫共々わが家でクリスマスパーティを開き

それぞれにワインなどを持ち寄り、ウチではホワイトシチューを作ったのです。

従妹が持参したマッコリを久々飲んでみましたが酸味があって美味しかったなあ。

わいわいと夜更けまでにぎやかに過ごしたのです。







IMG_6034_20161224133713206.jpg



今年はムッシュZたちがたくさんわが家に来てくれ、、



IMG_6033.jpg



それぞれにパーティを楽しんでいるご様子であります。




IMG_6037_20161224085439226.jpg




バービーたちもお揃いで、、




IMG_6038_20161224133712e47.jpg




可動バービーもヴィンバビも増え、、




IMG_6039.jpg



2016華やかなクリスマスイヴになりました、、。




IMG_5929_20161224085310ea2.jpg



ブライスからも



IMG_6041_201612241313378d0.jpg




Happy ★ merry christmas!!!






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret

No title

ディナーショーですか、Xmasにはピッタリのイベントですねぇ~

今年はお互いにムッシュさん達が続々とメンバーを増やし、賑々しくなりましたなぁv-10
ブライスさん達とはまた違った大人っぽい装いで、パーチーを楽しむ様子が素敵です♪
更にバービーさん達はさらにその上を行くアダルトさは、さすがの貫禄だわ~~

バラエティ豊かなタミーさんちのドールの宴にサンタのオジサマもビックリしちゃいそうですねv-354

それにしてもムッシュさんたち、自由だなぁ~~~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

No title

メリークリスマス♪

ゴージャスに着飾ったヴィンバービーさんも
ムッシュzさんたちも素敵ですね(´∀`*)

No title

RE:まこ丸さん

ディナーショウ、、、とても贅沢なクリスマスイベントでしたよ〜♪

まこ丸さんのお導きで今年のムッシュZラッシュは
今までに無いHappyなドール活の1年でした。感謝です!
同時にバービーも増えちゃったけどね、、汗

おかげでクリスマスは華やかでした♪
ムッシュ達ってホントに自由で弾けてて魅力的なドールですよね!!!

No title

RE:史歩さん

1日遅れのメリークリスマスです〜♪
今年はムッシュZの年でした。
美魔女のおかげで華やかなクリスマスになりましたよ〜。

来年も遊び倒しますとも!!!

No title

ムッシュさんも、バービーもvinさんも
クリスマス仕様なドレスアップで素敵です!!(〃∇〃)
そして、人間も素敵なイベント&クリパですね!!(≧∇≦)b

フライングタイガーの電飾もいいお仕事しています!!(≧∇≦)b

No title

RE:羊さん

今年はムッシュZという新ドールがたくさん来てくれたので
クリスマスは華やかになりましたよ〜。

この電飾、長さもあるし色もキレイで気に入りました。
今後もフルにお仕事して頂きます!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR