今年もありがとうございました★

IMG_5951.jpg



年末の空、桜の木の葉も全て落葉し、くすの木だけが緑の葉を付けています。

いよいよ今年もあと3日となりました。





IMG_6046.jpg



新宿オカダヤに資材を買いに出たついでに新宿伊勢丹にも寄ってみました。

クリスマスから一気にお正月モードに変わり、こんな小さな姫だるまが並んでました。

その名もGIRLY DARUMA (ガーリーダルマ)

しっかりガーリーしてますよ〜♪




IMG_6047.jpg




ブライスサイズの獅子舞も。






IMG_6072.jpg



今年は新しいドール、フランスのイラストレーターのムッシュZの

イラストがそのままドールになったその名もムッシュZに魅了されてしまい

ドル友さんの協力も手伝って次々と射落としたのでございます。

輝くプラチナシルバーが美しい沙紗(シャサ)&薫(カオル)

さすがにフランス産のセクシーな顔付きに華奢な可動ボディも加わった

オサレなドール達です。





IMG_6078.jpg



ファーストドールの朱花(シュカ)と幸運にもお譲り頂いた紅蘭(クラン)

ウチに来るたび、日本名を付けるのも楽しかったのです。




IMG_6076.jpg



そしてフライガールとスーパーフライ

60年代の香りプンプンなお二人



IMG_6080.jpg




名前は黄色の子は若い頃のピーター(池畑慎之介)に似てる?のでピーターにする予定、、

ムッシュZは他にも美魔女たちが何人か来ているのですが、来年ご紹介致します。





IMG_6062_20161228162316224.jpg




さてさて1月15日のドールショウ、恒例の*ニット祭り*に向け

ピンクのモヘアとグレイのボーダーふんわりセーターは

これから作るミントグリーンのフリルスカートに合わせてセットでのご提供です。




IMG_6057.jpg




早くもバレンタイン仕様のセーターも試作してみました。

♡に少し刺繍も入れて他、色チでのご提供です。




IMG_6069.jpg




ニット以外にもプリント柄×ヒョウ柄で何か作ります。

新年、完成品をブログでUPしますので覗いて見てくださいね。




IMG_6048.jpg




来年は酉年

私はチキンが大好物なんです。

ヘルシーなチキンでコケッコウな年になりますように。






IMG_6053.jpg




来年もやわらかな、おだやかな、にこにこ、にっこりと

やさしい気持ちで毎日を過ごせるように、、

笑みの絶えない1年を願いたいものです、、。





IMG_5949_20161224085310d02.jpg




★Tammymode★

今年は1月、9月のドールショウ、3月のバービーコンベンション

そして6月には日本初のブライスコンベンションにも参加し

たくさんのブライスファンやバービーファンの皆さんにお会い出来

お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。




IMG_6074.jpg



そしてそして今年もドールオフ会、WSなどにも参加したりと

皆さまのおかげで楽しくHappyなドールライフを送る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します。



2017酉年、、どうぞ良いお年をお迎えください。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

新しいドールも増えた充実の1年ですね!!!
今年度は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年を~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

No title

今年も大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
来年だと直近イベントのドールショウ楽しみにしてます^m^
今度使われる生地もどれも素敵な予感しかしない・・・!

それでは良いお年をお迎えくださいませ♪

No title

RE:羊さん

今年はオサレドールがわらわら増え、刺激的なドール遊びが出来ました。
今年も大変お世話になり、遊んで頂きありがとうございました!

来年もめいっぱい遊んで頂きますんでよろしくです。
良い1年になりますように〜!!!

No title

RE:史歩さん

今年は色々なイベントを主催して頂きお世話になりました。
又来年もドール祭りをやりましょうね!

新春早々のドールショウも楽しみましょう〜♪
来年も史歩さんのドールライフを楽しみにしています。
良い1年でありますように!!!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR