2017★ 新年おめでとうございます ★

IMG_6087.jpg



元旦から良く晴れ、暖かい年初めとなりました。





IMG_6095.jpg



今年は穴八幡宮まで足を伸ばしてみました。





IMG_6099.jpg



あけましておめでとうございます。




IMG_6105.jpg




今年もどうぞよろしくお願いいたします。




IMG_5948.jpg




今年もドール服作りを楽しんで参ります。

今年はドール服以外にも

布で小さなサイズのモードなドールを作ってみたいと思っています。





IMG_6098.jpg




2017喜びに満ちた1年でありますように。







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!( ^▽^)

モンちゃん、ピンクのエクステつけてると全然雰囲気違いますねぇ~~!!w(°o°)w おおっ!!
お着物よく似合っています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

今年もよろしくお願いします♪

モンちゃんにブルーの着物がとても似合いますね♡

タミーさん印の小さなお人形も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

No title

RE:羊さん

新年おめでとうです。
今年もよろしくお願いします!

金髪にピンクは柔らい雰囲気になりますね〜。
ブルー眼にブルー着物が似合いますよね。
ピンクのお花はナデシコかな。

No title

RE:史歩さん

今年もよろしくです!
着物はブラコンのグッデイバッグの中味なので
今度おソロでよろしくです。

布でのモードドールお楽しみに!(←いつになるか未定)

No title

あけましておめでとうございます!

昨年同様に今年もタミーさんのOFを楽しみにしてますね~♪

モンちゃん、いがいと和服もイケるクチなんですな。
カッコいい~~v-10

No title

RE:まこ丸さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

今年はモンちゃんに着せました。
青いキモノは自分も着てみたいです。

まずはドルショで今年もスタートです♪


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR