ドールショウ48冬★ラインナップpart 1

IMG_6118.jpg



1月に入り空気が冷たく寒いです〜。

お正月気分もそろそろ薄らいで来ましたが

年末年始、気を付けてたのに1キロ増えてました、、汗。




IMG_6150.jpg




来るドールショウ48冬*ニット祭り*のご紹介です。





IMG_6142.jpg



セーター&スカート




IMG_6126.jpg




< MISSONI > ミッソーニ風スタイルで。





IMG_6127_20170108233638462.jpg




セーターにもキラキラ糸を編み込んで。

画像では見えませんがイタリア、フランネル地の軽く柔らかなスカートにも

金ラメ糸がキラキラ光ります。ふんわり幅広2タック入り。




IMG_6133.jpg




ビビットなピンク




IMG_6135.jpg



セーター、スカート、グログランリボン付き

3色3セットのご提供です。




IMG_6144.jpg



そしてノルディック柄のセーターに

フランスのレトロ柄スカートを合わせてみました。

スカートはこちらも2タック入り。




IMG_6145.jpg



< ANNASUI > アナスイ風な色を更に揃え、ノスタルジーな雰囲気は

こちらも世界でひとつだけのセット♪です。





IMG_6147.jpg



ひとつひとつ柄も違います。




IMG_6149.jpg




セーター&スカート&リボン付きの5色セットのご提供です。

ドールショウどうぞお立ち寄りくださいね。

次回、最終画像Part2に続きます。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いよいよ来週はドールショウですね♡
当日のモデルさんが誰なのかも楽しみです^m^

part2も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

No title

わぁ、新作のラインナップがとうとう出ましたね~~  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミッソーニ風やアナスイ風まで、暖かそうで素敵です!!
冬は温かなお部屋、そしてニットが一番よく合いますなv-351

うちのドール棚に出ている子達もタミーさんちのニットを着てる子がズラリと
並んでますよ。
ドールショウを楽しみにしていますね~~ ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

No title

RE:史歩さん

ドールショウのブライスモデルさん、、
そろそろ新入りさんも入れなくてはですよ。

ステラにアナスイコラボ、、ドールショウで会えるかな♡
Part2もお楽しみに!


No title

RE:まこ丸さん

昨年12月からちまちまと制作してましたが
やっとここまで漕ぎ着けました。やれやれです。

本家本元ミッソーニやアナスイって色合いが
美しいし楽しい気分になれますよね♪

この所寒いので自分にもセーターにカーデの重ね着ですよ〜。
ニット命です!!!


No title

キレイ色ニットがまさにミッソーニみたいです!!(〃∇〃)
モデルさん達もみんなドヤ顔~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

いよいよ今週末ですね。
私、行かれないのが、残念です( ノД`)…

ニット素敵です‼
ブライスがニットに首を埋めてる姿って
とっても可愛いですよね。

最近冷え込んできましたね。
ニット命で風邪などひかれませんように(* ´ ▽ ` *)

No title

RE:羊さん

きれい色を着れば誰しもドヤ顏なんですよね〜♪(自画自賛)

モデルさんも新入りを誰かスカウト(購入)しなくてはなので
今年はブライスが増える予定です。(あくまでも予定!)

No title

RE:はぁとかふぇさん

ありがとうございます。
カーデも作る予定でしたがセーターばかりの出店になります。

ホント、ニット命で日々過ごしているのですが
タートルネックがやはり多いです。

ドールショウ、お会い出来なくて残念ですが今年もよろしくお願い致します。

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR