ドールショウ48冬★ラインナップ最終画像です〜♪

IMG_6117.jpg



寒波到来の兆しらしいです。

3連休、家にこもって製作中セーターにカーデを着ていました。

おまけに年明けしても日々早くて、朝起きたらもう夜になっているという、、、汗

さてさて今週末に向けてのドールショウ、ラインナップ最終画像です。




IMG_6156.jpg




ふわふわピンクのモヘアにグレーのボーダーセーター&

ミントグリーンの楊柳フリルスカートを合わせた春色です。




IMG_6157.jpg




シルクの楊柳地にジョーゼットとシルクオーガンジーのフリルを重ねて、、

内側には白いチュール2枚重ね、ふんわりペチコート仕様にしています。




IMG_6160.jpg




ヴィンテージボタンを留めたリボン付




IMG_6185_2017011213421401e.jpg




フリルスカートはキラキラカットソーや猫カットソーに合わせても、、、





IMG_6190.jpg




襟元にクローシェカラーを飾っても、、

(キラキラカットソー、猫カットソー、クローシェカラーなども別途販売いたします)




IMG_6159.jpg



春を待つ半透明肌のブライスたち、、

ブライスサイズ3点の3セットのご提供です。

ミディサイズ、、間に合えば2点ご提供いたします。




IMG_6182 のコピー





これから寒い日がまだまだ続く冬、、、

暖か色の原色は80年代に流行った

大好きな高田KENZOか山本KANSAI風な鮮やか色調で、、





IMG_6170.jpg




短めのぽわん袖に、スカートは真ん中にワンタックの長めでタイトなスカートを。

お花柄がふんわり浮き出たスカートは、柔らかいフランス生地です。





IMG_6165.jpg





赤、ピンク、緑と鮮やか3色のご提供です。

*ニットを着せる際、お手持ちの靴下などを手に履かせると
毛糸が指に絡まず着せられます。参考までに。



IMG_6167.jpg



フォークロア調に花柄X花柄とここまで来れば、、、




IMG_6173_20170112101658f99.jpg





バラの模様のバブーシュカも付けてみました。

しつこいぐらいに色、花柄を重ねたKENZO風のスタイルは

フランスの田舎の少女達みたいです、、。

寒い冬、色がたくさんは元気に過ごせますね♪




IMG_6176.jpg





以上、ドールショウ新作最終ラインナップです。

★ Tammy mode ★

* 暖か色のニットを着て新年会〜♪ *が今年最初のテーマです。

他にも色々揃えておりますので、後はドールショウでのお楽しみということで

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

池袋サンシャインDホール
今回の場所はブライスブースとは少し離れたC-40です。

新春、皆さまとお会い出来ますことをとても楽しみにしています。







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret

No title

透明肌っ子達のフワフワ合わせも、
vinさん達のちょっとフォークロアっぽい合わせも
どちらもオサレで素敵です!!(〃∇〃)
実物見られるの楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

今年も色んなバージョンのご提供です。
色、いろ、イロの中、製作中も楽しかったです〜。

ドールショウ、色んなブースを見て回るのもとても楽しみです♪

No title

いよいよ明日ですね~♪

ミントグリーン色のスカートとかもコーデの
幅が広がりそうで素敵です^m^

ブースでモデルさんたち見るのも楽しみにしてます^m^

No title

RE:史歩さん

ミントグリーンスカートはこの春、一押しです!

色んなドール達に会えるのも楽しみの一つですよね。

明日は寒い1日になりそうですね。
暖かくして着込んで行きましょう〜。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR