ドールショウ48冬〜★ありがとうございました!



IMG_6199.jpg



寒波到来の週末の15日はとても寒かったです。

そんな中、ドールショウにご来場頂きお立ち寄り頂き

お買い上げ頂きありがとうございました。






IMG_6191.jpg



様々な色調の中、ミッソーニ風、KENZO風共に完売いたしました。

他、ブライスニットセット、ミディの小物などもお買い上げ頂きましてありがとうございました。





IMG_6215.jpg




背景を飾る、シャンパンタワーはブラ友さんにお借りしました。

フランスの田舎の少女たちも楽しそうです。





IMG_6206.jpg




こちらの美しい金色ティーカップとケーキセット、そして燭台も、、、豪華なセットです。





IMG_6201.jpg




恒例の新春ニット祭り、、今年も無事終えることが出来ました。

ディーラーさん達、ドル友さんからも差し入れやお土産もありがとうございました。





IMG_6205.jpg



お隣はコリスファクトリーさんでした。

背景には紙芝居用のレトロな木箱を使用しているのですって。

独特な色合いも素敵です。






IMG_6193.jpg




ピンクふわふわモヘアとミントグリーンフリルセットは

ミディにも作りました。



IMG_6192.jpg







IMG_6196.jpg




ブライスサイズと共に *Spicaさんにも納品済みです。

春色をどうぞ着せてあげてくださいね。




IMG_6123_20170112101530e3c.jpg




寒くても空気は澄んでいるので春のお花が綺麗です、、

早朝のお散歩の楽しみです、、♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タミーさん、ドルショお疲れ様でした~~

諸事情で急遽いけなくなってしまい、物凄く残念でした  (TmT)ウゥゥ・・

今回のニット祭り、バラエティに富んでいて可愛いなぁ。
もし行けてたら欲しかったセットがあったのに、そう思うとマジ残念すぎます。

ネオとミディのオソロも華やかだし、暗めになりがちな冬のOFもこういうニットなら
楽しくなりますよね♪

年末年始の多忙な時期にせっせとOF作り、お疲れ様でしたv-351
タミーモードに遊びに行けなかったのは悲しいけど、次こそは是非ッ ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

ちょっと一休みしてまた素敵なOFをみせてね~~v-353v-352

No title

RE:まこ丸さん

ありがとうございます。
無事終了しましてやれやれです。

新春1月はやっぱりニット祭り、、
今年も皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです。

今後も作っていきますので、春色をブライスさんたちに着せてあげてくださいね〜♪

No title

お疲れ様でした~☆

やはり寒い日はニットが恋しくなりますねヽ(^o^)丿♡
いろいろ着せ替えて遊んでみます^m^

No title

お疲れ様でした~~~!!!
素敵なお洋服の可愛い子ちゃん達に萌え萌えでした!!!(〃∇〃)
貸し出しの食玩チョイスも気に入っていただけてよかったです!!( ^▽^)
tammy modeはゴージャス&カラフルな食玩が似合いますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:史歩さん

お疲れ様でした〜。

冬はドールにセーターで暖かくしてあげてやりたいですよね。
史歩さんのチョイスは色んなコーデも楽しめると思います。

ニット祭りは恒例行事なので来年もお楽しみに。

No title

RE:羊さん

お疲れ様でした!

今回のシャンパンタワーや素敵食玩などなど
さすがのチョイスでした。

特に金色のカップの素敵さにため息です、、、。
羊家の食玩の宝庫は本当に素晴らしいですね。
次回もよろしくです!



プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR