サテンドレスの3人組★

IMG_6307.jpg




1960年代〜アメリカのモータウンサウンズ、POP、R&B、ソウルナンバーを歌った

ザ、シュープリームスはダイアナロスを含む黒人女性ボーカル、まさにドリームガールズの3人組




IMG_6324.jpg




黒人肌ではないけれど、、

こんな褐色肌のムッシュZも昨年、水着姿でやって来たのです。





IMG_6325.jpg




ダイアナ、、と命名!

きっとダイアナロスのようなダイナミックな歌声を持っているかも?と信じて、、




IMG_6314.jpg





5年前にバービーに作ったサテンのドレスを着せてみました。






IMG_6315.jpg





野性味溢れる褐色肌には光沢地が映え、

金髪も加えセレブオーラ放ってます、、。





IMG_6311.jpg





ブロンドたちの薫(カオル)と朱花(シュカ)にも

柔らか素材のサテンロングドレスを着せてみました。

バービー用なので少しゆるめですが。





IMG_6313.jpg






アメリカの濃い〜感じより、フレンチ風味のスリーディグリーズみたい?です。





IMG_6300.jpg



フレンチ生まれの3人組は

ソウルステップも踏めず、モータウンなブラックなリズム感も

きっと持ち合わせていないけど、、






IMG_6322.jpg




ドレスを着替えたり、お部屋でパーティしたりとおとなしめな

シュープリームス、スリーディグリーズごっこが出来そうです。





IMG_6319.jpg



3人寄れば文殊の知恵、、何やら企んでるご様子です。

怪しげな美女3人組、でもでも美しい3人ならサマになって許せちゃうのも

ムッシュZならではの特権です、、、ね!









タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドリームガールズ、昨年渋谷にアメリカからのミュージカルを観てきましたよ~

やっぱり舞台役者の声量ってすごいですよね、観てる側のお腹の中までビンビン音が
響き渡るって感じで!!

タミーさんちのムッシュさん、パステルカラーのサテンドレス姿が良くお似合いですよ♪
ちょっと薄めのカフェオレカラ-?位なドリームガールズねv-10

ワイルドさんのお名前もダイアナ、うんうんピッタリv-207

せっかくマイクスタンドをお持ちなんだから、次回は使ってあげてね~~v-238

(ウチにもアフロなムッシュさんいるし、いつかやろうと思ってたので、今度はご一緒に♪)

No title

褐色なムッシュさん、
素敵ですねヽ(^o^)丿

サテンのドレスがとても似合っててカッコいいです♪

・・・サテンのドレス、ブライスサイズの展開の予定とかあったりしますか?

No title

色黒さんゴージャスな雰囲気で素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスもmomokoもですが、
焦げ肌ドールは素敵ですよね(〃∇〃)
原色も似合うし~~~!!
これからの活躍、楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:まこ丸さん

ドリームガールズのミュージカル、、観たかったです。
うん。なまの舞台は音がお腹に染み込んで感動もんですよね〜!

ムッシュたちのフレンチな感じのドリームガールズもなかなかGoodですよね。

ダイアナも加えてまこ丸さんチのアフロなムッシュさんとも
スリーディグリーズごっこ是非やりましょう〜♪
マイクスタンドも揃えておかなきゃ、、、汗

No title

RE:史歩さん

褐色なダイアナも加わってムッシュたちのオンパレードです!
ブライスサイズのサテンドレス、、、
そうですね。これから春夏にかけて作ろうかな〜。

レーシーなショール付けてもGoodですよね!
乞うご期待!!!

No title

RE:羊さん

褐色のこの子は金髪の色味がすんごくゴージャスな感じなんですよ。
うん。黒肌さんは原色似合うので色々遊べるのです。

ムッシュZ、、まだ黒焦げっ子がいるのですよん!
少しづつご紹介して行きますね!


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR