ノエカフェさんでバレンタイン新年会♡

IMG_6415.jpg



ノエカフェさんにてみぃすけさん主催の

*スウィートバレンタイン新年会*に行って来ました。

ドレスコードは愛・LOVEと言うことなのでピンク色のコーデと決め

ウチからお連れの左、ピンク系のセーターと花柄スカートで。

素敵ワンピ姿の赤毛vinさんたちと3人揃いました。






IMG_6437.jpg





日本初のファッションドールを作ったオオイケという会社から

1968年に発売されたMinnie(ミニー)ちゃんも連れて、、。

ピンクのワンピにレース編みのカーデを着せました。

昭和レトロなドールです。27センチ。






IMG_6416.jpg





そしてヴィンバビは、アメリカンガール赤毛

ピンク系の色合いもマッチしたバービーのコーナーで、、




IMG_6419.jpg





来たる3月12日(日)バービーコンベンション in JAPAN 2017に出品する

サイケなパンツセットを着せてみました。プリント地はエミリオ・プッチ

ピンクのほっかむり?も忘れずに!




IMG_6430.jpg




アナスイコラボの新ブライスさんたち、、、

やっぱり豪華感、溢れてます♪




IMG_6433.jpg




こちら、カラスの羽のように艶めいた黒髪を植毛された美しい黒ヴィンさん、、

お顔もリメイクされたと言うことで、すんごく美しい、、。

ミントのヴィンブライスみたいでした、、ピカ〜!!





IMG_6420.jpg




今、ダントツ欲しいステラ嬢も、豪華なお帽子を被って現れました、、。

私もこんなお帽子作りたい、、。





IMG_6431.jpg




ツインズで揃えば

気持ちが更に高まってしまいます、、目の毒、身の毒、、、汗。




IMG_6434.jpg




ツインズベアを両手に華?の

鹿角付けたカスタムブライスさんです。




IMG_6446.jpg




レトロプリントのゴージャスな赤いフリフリワンピも

バレンタイン仕様ですね!





IMG_6428.jpg






銀色の糸でハートの刺繍のおソロの上品なリネンワンピース、、

素敵なドロワーズも履いていました。







IMG_6436.jpg





スミレってスミレって、、

春のお花です。





IMG_6444.jpg





アメリカンガールもアンティークな空間がお好きなようで、、

あの頃のデヴィッド・ボウイと踊りたい気分の赤毛バービーです。





IMG_6413.jpg




お昼からのランチ〜ティータイムと長い時間1Fと2Fを行ったり来たりしながら

皆さんの色んなドールやブライスさんを見せて頂き、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

風邪も終盤でまだ本調子でなく早めの退散でしたが、集合写真は撮られたのかなあ、、。

ご一緒の皆さん、みぃすけさん、ありがとうございました♡






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした!
その後の風邪はいかがでしょうか?

・・・集合写真は・・・、
お話しに夢中で撮りそびれました~(>_<)

ともあれ楽しい会でしたね♡

バービーコンベンションへ向けての新作も楽しみにしてまっすヽ(^o^)丿

No title

お疲れ様でした~~~
めっちゃ楽しいオフ会でしたよね!!!
vinちゃんもたくさんで眼福でした!!(*´Д`)ハァハァ
素敵な空間でドールに囲まれて
美味しいランチ!!&楽しいトーク!!至福のひと時ですよね!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


No title

RE:史歩さん

お疲れ様でした!
皆さんのドール話が聞け、ドールを見れてめちゃ楽しかったですね。

風邪、、あともう一息という感じですが盛り上がってる中
最後まで居たかったのに残念でした。

バビコン、春に向けて春らしいのも制作して参ります!

No title

RE:羊さん

お疲れ様でした!
何故にドールオフ会はあんなに楽しく
そしてよそ様のドールはあんなに可愛いのだろう、、。

羊さんの羊嬢、、撮り忘れました。
ウチにもオサレな羊一頭?欲しいです。

No title

おつかれさまー!!
懐かしいオオイケドールを持ってるなんて
タミーさんのコレクションには毎度ビックリ^^

レトロバービーが着ていたパンツスーツの生地もおサイケでステキ(≧∇≦)
力のある生地は本当良いですね。
タミーさんが作るものは素材が面白く、次回作も楽しみにしています♪

No title

RE:NIKOさん

お疲れ様でした!

オオイケドールのミニーちゃん、今月来たばかりですが
ほんわかした昭和の時代を感じる可愛いドールです♡

NIKOさんのひねりを効かせた、遊び心ある赤いリボンの豪華なお帽子、、、
ゴージャスでステキです!!!バービーにも似合いそう。

大好きなステラ嬢、またオフ会に連れて来てね〜♪


No title

タミーさんと一緒に早退してしまい、残念でしたね。
でも、たくさんのお嬢さん達(アニマルちゃんも多数)も拝見出来て
楽しいひと時でした♪

トップを飾った赤毛vin3人のショットはウチのカメラよりもより美しく
撮れてて オオーw(*゚o゚*)w  と、溜息モノです。

バービーのショップドルハをバックにしたvinバビさんはさすがにシックリくるなぁ~~
来月のバビコンでの様子も楽しみにしてますね♪

No title

RE:まこ丸さん

お疲れ様でした!

お先に失礼しちゃいましたが楽しかったですね!
おしゃべりに夢中でまこ丸さんチのレレ嬢も取り損なったし
アニマルズたちも居ましたよね。残念です。

バービードルハ、、色合いもバビOFと一緒だったたし
丸ごと欲しいコーナーでしたよ〜。
バビコン、楽しみですがまだまだ苦しみます、、汗
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR