ロザリンペルレさんの個展に行って来ました★

IMG_6486.jpg



ロザリンペルレさんの6周年個展 *レースと花ことば展*に

ブラ友さんに誘われ行って来ました。

下北沢も久しぶりです。




IMG_6453_20170227082406576.jpg




真っ先にスズランの白いドレスが目に飛び込んで来ました。

うっとりするほど清楚な白いドレスです、、。





IMG_6454_20170227082407341.jpg




ロマンティックな薔薇のお花の刺繍が入ったブラウスとスカート、、





IMG_6457_20170227082411c6a.jpg



金vinさんを金縁の額に収める、、う〜ん、これはナイス!

透明糸で金vinさんは宙づりに、このディス頂きました〜〜!

早速、ウチでもやってみたい。




IMG_6458_20170227082412b95.jpg



透明肌ッ子はノースリワンピがお似合いです、、。




IMG_6455_20170227082409045.jpg





プチケーキとコーヒーもご馳走になり、、





IMG_6459.jpg



こういうロマンチックなドレスは作ったことがないので

ウチのブライスにも着せてあげたい、、




IMG_6463.jpg




ヤマケイさんに似た?さぼってちゃんドール、、

ブライスのお持たせにGood!




IMG_6461.jpg



ロザリンさんのドレスは1枚も持っていないので

今回初めて自分の5月の誕生日の記念にと

たくさんある中から一枚選んで、受注することに、、。

5月が楽しみです。




IMG_6465.jpg




ご一緒だったブラ友さん達のロザリンさんのドレスのブライスさんに

オサレお帽子のブライスさんと、、ウチのスケデ。




IMG_6467.jpg





この日の私のスタイルはスケデとおソロの黄色のカーデと自作のベロアのグレーのスカート。

その上にはこの日、下北沢の古着屋さんで東欧の面白柄のニットコートを購入しそのまま着用。

オキニのミンクは白茶柄お帽子にハラコのレオパード柄のブーツ。

まさに下北沢ファッションで!






IMG_6475.jpg





先日のバレンタインオフ会で、ブラ友さんのブライスさんの素敵お帽子を見て

イイな!イイなと(しつこく?)連呼したので何と作って来てくださったのです!

ピンクのリボンに大好きなバンビ柄、めちゃ感激です♡

サンキューベリマッチ!!!





IMG_6494.jpg



さてさて、2月も終わり、、

TNTを久しぶりに出してみました。MOD期1967〜1973年のツイストバービーです。

この時期のバービーのファッションが大好きなのです。

★Tammymode★今年も3月のバービーコンベンション2017に向け

サイケデリック、モッズ、レトロなパンツスーツ、ワンピなど色々なテイストで作って参ります。

どうぞバービーファンの皆さん覗きに来てくださいね!






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~~
個展も、下北沢探訪も、めっちゃ楽しかったですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
vinさんバンビちゃんクロシェ似合う~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、TNTバービーはやっぱ可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
デフォのお洋服も可愛いもの多いですが、
Tammy modeのお洋服もバッチリ決まってますね!!!!(*´Д`)ハァハァ

No title

RE:羊さん

お疲れ様でした!
久しぶりの下北沢、個展もお買い物も楽しかったです。
いえ、まだまだ見たいお店とかあったので又じっくり探訪したいです。

バンビクロシェ、思わぬサプライズは嬉しかったですね♡
薄茶色も春らしく素敵です。

TNTは生き生きした感じがGoodですよね。
ミニにショートブーツも似合います♪

No title

おおお♡

タミーさんのニットのセットとNIKOさんの帽子の組み合わせ
めっちゃ合いますねヽ(^o^)丿♡

バービーさんも足元までキマッてて素敵です(*^^)

No title

RE:史歩さん

うん。ブルネットをキャビネからそのまま出して
NIKOさんのお帽子被せたらドンピシャだ〜!とね。笑
バンビ柄も可愛いです。

TNTバービーはウエストと足が稼働するので
ブーツもGoodな感じに決まるのです!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR