ひな祭りはバービーと〜♪

IMG_6538.jpg



春の香りが漂う3月です。

3月12日(日)バービーコンベンションに向けてのラインナップです。




IMG_6499.jpg



TNTバービーにワンピース作りました。

黒いエナメルベルトがポイントです。




IMG_6500.jpg



春色のヘッドチーフを付けて。



IMG_6502.jpg




イタリアのストレッチ地

シンプルなモッズな雰囲気のワンピースです。




IMG_6505.jpg




3色のご提供です。




IMG_6506.jpg




イタリアはエミリオ・プッチ地のサイケなパンツスーツです。

デヴィッド・ボウイのクイーン・ビッチ(1972)も

こんなサイケパンツスーツにブーツで歌っています。







IMG_6507.jpg




胸元には吊り下がるヴィンテージビーズの金とブルーが光ります。

手触りの良いやわらか生地はイタリアのもの。




IMG_6517.jpg




3点のご提供です。

レーシーなピンクのヘッドチーフ付




IMG_6528.jpg




70年代〜のサングラスをかけてもGood、、




IMG_6540.jpg




カジュアルなカットソーとラメスカートのご提供です。

POPなカットソー、ふくれ織りの柔らかスカート共にフランスの生地。




IMG_6542.jpg




こちらも3点のご提供です。




IMG_6523.jpg




今日はお雛祭り、、




IMG_6522.jpg




今夜はサイケなファッションでデヴィッド・ボウイを聴きながらの

バービー達の女子会も





IMG_6546.jpg



野外でコーラ&クリームソーダにカップケーキの女子会も

毎日お雛祭りでもOKなバービーです!




バービーコンベンション出品作品はニットセット

他、レーシー&オーガンジーの春色ワンピースも予定しています。

次回最終画像UP致します♪





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

おぉ、バビコンに向けてのOF第1弾ですね~~

70年代~のポップとサイケが織り交ざったラインナップがタミーさんらしい!!
春らしい賑やかさが楽しいわ。
私はパンツスーツとふくら織りのミニスカがお気に入りです。
他の物とのコーデも楽しそう♪

そしてvinバービーさん達はさすがアメリカンなひな祭りですねぇ~~
向こうには女の子だけのお祭りの日ってあるんですかね?

No title

うはぁ!!!
バービーさん、レトロサイケで恰好いい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どのセットもめっちゃ素敵ですね!!!(*´Д`)ハァハァ

No title

RE:まこ丸さん

デヴィット・ボウイ展に行ってからというもの
サイケポップなOFが作りたくなってしまって、、。

それに春はやっぱりカラフル色ですね!

バービーにはやっぱりアメリカンなひな祭りをとね、、。
アメリカのひな祭り、、聞いたことないけど
ダンスパーティとか良くやってそうですよね〜。




No title

RE:羊さん

ありがとうございます。
ヴィンバビに合わせるとこんなイメージなんです。

皆んなほっかむり姿になってしまったんですが
どうなんでしょう〜汗


プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR