バービーコンベンション2017ラインナップ最終画像です★

IMG_6580.jpg



寒の戻りなのか、まだまだ風が冷たい3月ですが日差しはすっかり春

黄色いお花を見ると春がやって来た!と元気が出ます。

先日*Spica*さんにて春のカスタムブライス展〜お茶会&撮影会に参加して来まして

皆さんと楽しいひと時を過ごして参りました。追い追いUP致します。

今回は今週末に開催される、バービーコンベンションのラインナップのご紹介です。





IMG_6584.jpg





黄色のシルクオーガンジーレーシーワンピです。

金髪ヴィンバービー、スワールポニーテールに着せてみました。




IMG_6585.jpg




パフスカート内には、春のお花2輪入り。

白い柔らかチュールを重ねたシンプルエレガントなワンピースは

胸元にラインストーンが一つ光ります。



IMG_6588.jpg



新緑色と、、




IMG_6589.jpg








IMG_6582.jpg





春はやっぱりロマンティックピンクも、、。





IMG_6583.jpg








IMG_6594.jpg



可動するFMCクラシックバービーに着用してみました。

華奢なボディが更に可憐な雰囲気に。




IMG_6591.jpg




3色のご提供です。





IMG_6481.jpg




モッズ期に流行ったラグラン袖のワンピに、カジュアルなニットと、、




IMG_6546_201703071847503cc.jpg




カラフルカットソー&ラメスカート



IMG_6513.jpg



1970年代〜レトロサイケなパンツスーツ、、

色々なバージョンで春らしいコレクションを揃えました。

ブースには春の装いのミッジ、スキッパーちゃん達も連れて行きます♪




IMG_6604.jpg




3月12日(日)浅草ヴューホテルにてバービーのお誕生日をお祝いする

バービーコンベンション2017

今年はラッフル、公開オークションに加え、新企画サイレントオークションも加わり

BARBZショー、ファッションショー等々、全国からお集まり頂く

バービーファンの皆さまと一緒に楽しんで参りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

春が待ちきれない風味なオーガンジーレーシーワンピですか~~

ブライスさん用のグリーンを持ってるけど、バービー姐さん達が着ると
グッと大人の女性っぽいエレガントさが引き立ちますねv-10
これはきっとスグに売れちゃうでしょう、ウンウン。

カットソー&ラメスカートセットもカラフルで楽しくて爽やかですよね。
モッズもうそうだし、どれも欲しくなっちゃいますわ。 

あと数日ですので色々と準備に忙しいと思いますが、無理しすぎないでくださいね~~
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

No title

RE:まこ丸さん

春なので柔らか色に透け感は外せずオーガンジーの出番ですよ。
チュールも幾重にも重ねたので、程良い透け感かなと。

春色カラフルで会場を華やかに出来たらと思ってますが
売れたら尚嬉し!

毎回あと一週間あれば、、と思うんですが今回も何とか
間に合わせました〜。汗

No title

春らしい透け感が綺麗ですね(´∀`*)
色合いも可愛いです♪

バービーコンベンションのレポも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

No title

RE:史歩さん

オーガンジーワンピはバービーにも作りたかったので
バービーに合わせシンプルに大人ぽく作ることが出来ました。
春、夏には透け感がGoodだと、、。

バビコンレポお楽しみに!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR