スピカさんのカスタムブライス展&お茶会に行って来ました★



IMG_6755.jpg


スピカさんにて3月4日(土)に開催されたカスタムブライス展とお茶会に参加して来ました。

店内2Fの会場は定員をはるかに上回る参加者さんで賑わいました。

皆さんがお持ちのカスタムさん、遅ればせながらダイジェストに参ります!





IMG_6552.jpg



季節は3月、、皆さん春らしい甘々なスタイルです♪



IMG_6550.jpg



スチームパンク帽&大正ロマンなお着物はGoodな組み合わせです♪



IMG_6549.jpg


上目使いの可愛い赤リップさん♪

お二人ともお洋服も手作りです。





IMG_6555.jpg



お目目うるうる甘々なフルカスタムさん♪

ドレスの作り込みも素晴らしく、思わずめくって見せて頂いちゃいました。



IMG_6554.jpg



スペリオールさんはやっぱり可愛い♡



IMG_6556.jpg



金ヴィンさん薄いピンクのミニワンピがお上品♪

ギンガムチェックはドールの定番柄ですね!





IMG_6558.jpg



こちらのサロペットも手作りです♪



IMG_6559.jpg


ピンクonピンク

オーナーさんもピンクの装いでしたよ♪



IMG_6566.jpg



ゴーグルにクロスに刀、、全て手作りだそうです。

全てほしい逸品です!


IMG_6564.jpg



なんちゃってレジーナさん♪




IMG_6569.jpg






IMG_6561.jpg



春のお着物姿Goodですね♪

オーナーさんもお着物姿でした。


スピカさんでご用意してくださるブライス用椅子にはリボンが付いていて

腰で結べば倒れない優しい仕様になっているのです。

黒のサテンリボンがオサレです♪




IMG_6576.jpg


集合写真、、

ビンゴゲームあり、みついろさんのカスタム相談もあり

たくさんの方達とあっという間の2時間でした。




IMG_6578.jpg


次回カスタムブライス展は秋に開催されます。




IMG_6572.jpg



ご一緒だったドル友さんのフルパンさんのジョゼ嬢と

ウチのなんちゃってスケデさん、スピカさんでモデル中です。

Tammymode★キララメセット、ニットセット他ワンピースセットなども

スピカさんにて常時販売しております。(通販も有り)



IMG_6562.jpg


さてさて明日3月20日は浅草でドールショウ49春の開催です。

午後からまったりと遊びに行きます♪







タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いろんなテイストの子がいて
お茶会楽しそうですね~♡

秋のお茶会、日程があえば遊びに行きたいですヽ(^o^)丿

No title

バラエティ豊かなお嬢さん達がたくさんいて、終始にぎやかでしたね~~♪

ラストのレトロママさん、この日のお召し物が背景にピッタリと馴染んでて
取っ手もステキに撮れてるわ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ウチのフルパンのジョゼと、偶然にもオソロになっちゃいましたねv-22
(まあ、元々タミー・モードのOFなんですけども)v-355

お誘いいただき、有難うございました~~

No title

楽しそうなお茶会~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛こちゃん満載ですね!!!
スチームパンク帽のアーバンさんと、
ラーメンヘンリエッタさんが特に好きです!!!(*´Д`)ハァハァ
そしてレトロママさん、ジョゼさんも可愛い~~~!!!
黄色髪っ子にKENZOスタイル似合いすぎです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:史歩さん

皆さんのカスタム、それぞれ楽しくてカスタム出来ない身としては
羨ましい限りでございます。

秋、、ぜひ参加しましょう♪

No title

RE:まこ丸さん

ほんと、皆さんの盛り上がりはスゴかった!自分が1番?
2時間ってあっという間なんですね。

黄金のレトロママ、どんな色でも馴染みます。
春風吹いてもまだまだニットは外せませんわね。

また秋に参加しましょう〜♪

No title

RE:羊さん

ウンウン。羊さん好みのブライスさんもたくさん集まりましたよ!

ママさんは百花繚乱、なんでもこいの黄金オーラ放ってます。
やっぱりブライス界の美輪さんですね。笑

いろんなお話が聞けて楽しいお茶会、次回はぜひご参加を!
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR