春はカラフルPOPなスタイルで!

IMG_7109.jpg



桜も終わり、、新緑がぐんぐん芽吹き出す中

いつの間にかアヤメが姿を現していました。

ピンクと白のハナミズキも咲き始めています。




IMG_7114.jpg






IMG_7106.jpg




こんなビビットなマーガレット?も、、

めぐる季節はお花が教えてくれるのです。




IMG_7120.jpg




ドールショウに向け、パンタロンスーツ作りました。

鮮やか色の幾何学柄は、フランスの柔らかコットン地。





IMG_7121.jpg





ピンク&グリーンの2セットはグログランリボン付。

春は金髪&透明肌ブライスの出番です♪



IMG_7123_201704231509095ef.jpg



上衣の裾にはレトロな白いピコットレースに

襟元にはレースのお花に金の鎖を飾って、、




IMG_7125.jpg




同生地でノースリワンピースも作りました。


IMG_7127_201704231509113d1.jpg



レトロなフリルレースを胸元に飾って

白いレースのお花にスワロを一粒




IMG_7128.jpg





ピンク&グリーンの2セット、白いレースのバブー付。

妖精ツインズはちょうど2年前、この新緑の季節にやって来たのでした。

うるつやツインズ、春夏にピッタリのブライスです。






IMG_7139.jpg




パンツスーツはmomokoにも着せられるサイズです。





IMG_7141.jpg



ワンピはペパーちゃんに着せて見ました。

レトロなドールも新しい雰囲気に♪

もちろんスキッパーちゃんにもGood!


IMG_7130.jpg





4セットのご提供です。

次回、キラキラスタイルも合わせてご紹介いたします。






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

素敵キング!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワンピースもいいですか、
パンタロンスーツは、上下単品づつでも使い勝手よさそうな上に
momokoにも着られるとは、
一粒で何度も美味しい仕様ですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

RE:羊さん

リカちゃん展で見たパンタロンスーツを作りたくて
作ったんですが単品使いもOKです!

ブライスとmomokoでは足の長さも違うので
まあそれなりにフィットしてるかな。

ドール服は互換性も大事なので1サイズでも色々なドールに
着られるように工夫しなきゃですよね。


No title

ポップで幾何学的にも見える柄がステキなシリーズですね~~  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

春から夏に向けてワクワク楽しくなるようなOFはブライスはモチロン、
他のドール達でも楽しめそう♪

キラキラシリーズもあるんですか、それも楽しみ~~ (☆。☆) キラーン!!

No title

今度のドールショウの作品も素敵ですねヽ(^o^)丿
タミーさんの作品見てると生地選びも超大事!と思います♪

今年バージョンのキラキラスタイルのお披露目も楽しみにしてます(*^^)

No title

RE:まこ丸さん

春はPOPでカラフルがGoodですよね!

この幾何学模様プリント地が派手で強いので
そこにどうアクセントを盛り込むか格闘しましたが
やっぱり白いフリルレースで決まりかなぁと、、

眩しいキラキラセットもお楽しみに!

No title

RE:史歩さん

生地選びや色合わせも楽しいのですが
生地がとってもステキでも、縫いやすいのと縫いにくいのとがあって
かなり格闘する時もあるのです。泣

ブライスには今回もキラキラでシャイニって頂きます!

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR