新緑の季節、、キラッキラにきらめいて★


IMG_7144.jpg



青い空、ピンク色のハナミズキも咲いて

あたり一面、新緑地帯となって来ました。




IMG_7115.jpg



この色、この姿、、美し過ぎ〜〜。



IMG_7146.jpg




眩しい季節には、やっぱりキラッキラッを着せてあげたい、、。

ご好評頂いているキララメセットのご紹介です。




IMG_7147.jpg



メタルカットソーには可愛いヴィンテージブレードを

白いフリルレースに重ねて。

モダン柄のスカートはフランス地



IMG_7150_20170427103623443.jpg




ヘッドドレスにはレース編み編みに白いフランスレースを飾り

リアルファーを付けて、、





IMG_7148.jpg



カットソー、スカート、レーシーコート、ヘッドドレス

涼しげなグレイッシュトーンのキララメセット

4点2セットの出品です。




IMG_7152.jpg



キララメセットのピンクバージョンのご紹介です。

お馴染、デッドストックのスイカ?スカートにキラキラカットソー

夏に白いブーツはオシャレです♪




IMG_7153.jpg



ピンクメタルなカットソーには珊瑚色のリボンに乳緑色のラメコード

新緑色のシルクリボンを金色の鎖に飾って、、



IMG_7154.jpg



レーシーコート、ピンクのキラキラバブー付き

4点セットは3セットの販売です。

キララメセット、momokoやmisakiにもサイズOKです。

もちろんリカちゃん、スキッパーちゃんにも可愛い。





IMG_7157_2017042710362526a.jpg



そしてそして、グレイッシュなセットに加え、さらにダークな秋色セットです。

ブラウンのバブル柄カットソーにはワインカラーのラメでキラキラに。

今やファッションはシーズンレス、夏にももちろんGood!




IMG_7158.jpg



デットストックの白いブレードのついたヴィクトリアンなリボンは

ワインカラーの光沢あるバラ模様。




IMG_7159_20170427093554ac8.jpg



ヘッドドレス、白い蝶のモチーフにラメチュール付

4点セットは2セットの販売です。




IMG_7160.jpg




Tammymode★2017今年のドールショウは今回5月のみの参加となり

次回2018、1月冬のニット祭りを予定しています。





IMG_7164.jpg




以上、3バージョンのキラキラセットのご紹介です。

いよいよGWの始まりですね!

CHANEL風スーツ、、仕上がりましたらご喝采!汗、、。

次回最終画像UPします。





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

今季のキララメセットも素敵ですね~♪
ピンクの発色がすごく綺麗です^m^

ヴィクトリアなリボンのセットも抑え目なのに綺麗な色合いが
すんごく好みです)^o^(

No title

キララメ、オサレゴージャスで素敵です(〃∇〃)
ノースリーブやシースルーは1年を通して着せられる
汎用性抜群のアイテムですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ
モデルさん達もみんなドヤ顔です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

グレイッシュトーンのキララメセット( ゚д゚)素敵です!
胸元がー(*゚Д゚*)個性的でオソロで並べたくなります。 

シャネル風スーツ、喝采先にしちゃいたいです(人´∀`*)

No title

RE:史歩さん

キララメセット、春はピンクが定番ですが
渋めの色合いも作って見ました。

ヴィクトリアン、意外とキラキラと合わせてもGoodです!
ワンピースにも合わせてもOKですよ!

No title

RE:羊さん

グレイッシュトーンは春、夏にも涼しげですよね。
キラキラセットは1年を通しても着られるアイテムなんです。

モデルのブライスたち、きっと新緑の眩しい季節と
キラキララメやメタルの眩しい強さ?でドヤ顔なんですね♪

No title

RE:はぁとかふぇさん

キララメセット、今後も色々な色でご提供致します。
シーズンレスなので単品でも着回し可能なのです♪

CHANEL風スーツ、時間的にも微妙〜なのですが
頑張りたいと思います、、汗

No title

キララメセットのピンクバージョン、春先から初夏に向けて
パァ~っと花が咲き誇ったみたいでカワイイ!!!  (*゚ー゚*)ポッ

スイカスカートはこういうテイストにも、クールなMISAKI姐さん達にも似合うし
コーディネイトの幅が広くて便利ですよね。

vinさんたちが秋色セットを着ると、グッと落ち着きが増しますなぁ~
単色のシックなワンピにリボンのヘッドドレスを併せても素敵そう。

グレイッシュなスカートはムッシュさんが着たらカッコいいかも!!

そしてCHANEL風スーツの製作もガンバってるんですね。
そのガッツが結実するように応援してます~~ ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!! 

No title

RE:まこ丸さん

キララメ、ピンクバージョンは春にぴったりです。
スイカスカートも夏の海辺でもドンピシャなアイテムですよね!

秋色バージョン、シックな色はVinさんにぴったりかなと
モデルにしてみました。
うん。ムッシュにも絶対似合う〜!

CHANEL風スーツ、あとせめて3日あれば何とかなるのですが
微妙なのです、、。

プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR