ドールショウ初夏50★最終ラインナップ★

IMG_7176.jpg


5月は緑の季節、、

青い空、白いハナミズキも美しい。




IMG_7169.jpg




色、いろ、イロ、、まさに百花繚乱〜♪




IMG_7196.jpg



momokoにもキラキラを着せて見ました。



IMG_7197.jpg


5月、、

緑眩しく、日差しも眩しい、、


IMG_7155.jpg



ドールショウ新作最終ラインナップです。

金髪眩しい透明肌っ子たちに



IMG_7203.jpg



キラッキラッ!



IMG_7205.jpg



秋色キラキラ・スペシャルセット

ヴィクトリアンなヘッドドレスは3点単品販売します。

渋色ワンピにGood。




IMG_7208.jpg



秋・冬用にと思っていたのですがドールショウ参加は

今季止まりに付き、ニットセットも出品致します。




IMG_7209.jpg




ほうれん草のような新緑ビタミン色でレトロなジクザグ柄セーター

&デッドストックのヴィンテージ キラキララメ スイカ柄スカート(長い)

ぽわん袖セーター襟元にはメタルなチャーム付。




IMG_7224.jpg



梅雨時にはリカちゃんにもブーツを履かせて♪



IMG_7211.jpg



ピンクも加え、セーター、スカート、ピンクラメバブーの

3点セットは3セットの出品です。




IMG_7136.jpg



レトロなパンタロンスーツ&ワンピセット4点

他、バービーのサマーワンピなども並びます。

当日モデル着用(ブライス)のセットは追い剥ぎもOK。

CHANEL風スーツは次回に見送り致します。



IMG_7222_20170501111700e1f.jpg


5月4日ドールショウ初夏50浅草 台東館

Tammymode★5H-02

momokoもレトロなお店でお針子さんでお待ちしています♪

浅草台東館は初めての参加です。

こちらの会場はまったりのんびりな雰囲気がGoodです。

ドルショ後は浅草下町ぶらり散策も楽し!

どうぞ遊びに来てくださいね♪

Have a nice Golden week!!!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

momokoさんセクシ~~~!!!!(〃∇〃)
そして、リカちゃんもニット似合うなぁ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
色々なドールに着回し可能なお洋服は何度も美味しい仕様で素敵です!!!(∩´∀`)∩ワーイ

No title

RE:羊さん

momokoはこの子しかいないのですが金髪色白なので
キラキラ春色着せて見ました。

久々、リカちゃんも出してみましたが
リカちゃんにはもちろん、色々なドール達に着回し出来て
遊べる仕様にしなくちゃね!
まだまだニットは出番が多い季節です。





No title

いよいよですね~♪
ディスプレイも超楽しみにしてますヽ(^o^)丿♡

ゆっこちゃんのミシンと洋裁店、
やはり可愛いですね(*^^)v

No title

RE:史歩さん

ユッコちゃんの洋裁店はレトロ感抜群なので
どんなドールにもミシン踏んでもらえそうで色々遊べます。

ドルショ、初めての台東館浅草は楽しみです〜♪
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR