ドールショウ初夏50浅草★ありがとうございました★

IMG_7259_20170505104535376.jpg



新緑まぶしい中、ドールショウ初夏50浅草

無事終了です。




IMG_7254.jpg




ブースに40年前のユッコちゃんの洋装店ハウスを使用しました。

momokoのお針子さんをセットして。




IMG_7253.jpg





右にはブライス達





IMG_7251.jpg



お買い上げ頂いた皆さん、遊びに来てくださった皆さん

差し入れも頂きまして、ありがとうございました。



IMG_7249.jpg



たくさんの方とお話して楽しかったです。

浅草台東館は初めての参加でしたが

会場はゆったりとした雰囲気で大好きになりました。





IMG_7246.jpg



お隣のZoeさんとちいさなお針子さんと

やっぱりドールのお話が楽しかったです。



IMG_7256.jpg



パンタロンセットは好評だったので

もっとたくさん作れば良かったです。




IMG_7234.jpg



GW良いお天気が続いています。

家の前の公園にドイツすずらんが咲き始めて

良い香りを放っています。





IMG_7187.jpg




都内は車も空いていて

静かで気持ちが良い、、。




IMG_7198.jpg




そして公園の

どこもかしこも





IMG_7266.jpg



百花繚乱

お花だらけ〜。



IMG_7268.jpg



GWも後半、、



IMG_7269.jpg



やっとのんびり出来そうです。



IMG_7261.jpg




浅草はお参りも出来ない程の人出でしたが

ドールショウ浅草はやっぱり楽しい。

皆さんお疲れ様でした♪






タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~!!
ゆっこちゃん本体も可愛かったですが、
ショップとミシンのいいお仕事っぷりに萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ

Tammy modeおしゃれ洋品店超素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

ドルショ、お疲れ様~~

「ユッコちゃんの洋裁店」ハウスのレイアウトは楽しかったです♪
写真取りに来てる人もたくさんいたし、女子はこういう世界観がやっぱり好きだよね~~

予告でチェックしてたカラフルパンツセットは、やっぱり売切れだったのが残念だったけど
また次回(来年かぁ~)パンツセット作って下さいね  (* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

それにしても浅草でのドルショはゆったりだし、楽しくて良かったです!!

いつもながらタミーさんのお花の撮影もキレイだね~~

No title

お疲れさまでした。

私は初めてドールショウを見に行ったので
あの人出に(@_@)(@_@;)戸惑いました。
そうですか…あれでも落ち着いた感じなのですか。

ハンドメイドのイベントは時々出展するのですが
ドールは商品以外にもディスプレイに凝られてる
方が多くて凄いですね!

もうちょっと根性があったら、tammy さんの
洋裁店のディスプレイを激写したいところ…

ドールのイベントには
気力体力財力に根性o(^o^)oも必須だと痛感です。
あ あと時間もですね。
ほとんどお話でしませんでしたが、
覚えていてくださって嬉しかったです(///∇///)
またお会いできる日を、楽しみにしています。

No title

RE:羊さん

お疲れ様でした。
おかげさまで素敵食玩や小物のおかげで
Tammy mode洋装店がオープン出来て良かったです♪

この洋装店は今後も色々と内装に手を加えたり
他のドールでもお針子さんにしてあげたりと
楽しみたいと思います〜!

No title

RE:まこ丸さん

この洋装店は皆さんに楽しんで頂けて良かったですね。
いえ、りかちゃん展でも色んなハウスを見て
やっぱりレトロな感じが良いなあと、、。

カラフルセットは新緑の時期でタイムリーでしたのに
数少なくて残念でした、、反省。
今後もお楽しみに♪

浅草台東館は会場も見やすいし、とても気に入ってます!!!

No title

RE:はぁとかふぇさん

初ドルショはGWのせいか、人出が凄い中でしたが
お越しくださり、お買い上げ頂きましてありがとうございました。

台東館は初めてのディーラー参加だったのですが
割とブース間も広めでゆったり感あって気に入りました。
はぁとかふぇさん、手芸展も参加なさるのですね!
今度ぜひ、拝見したいです。

ドルショは確かに気合、体力、財力&根性ですよね〜笑
又お会いしましょうね♪

No title

お疲れ様でした~☆

洋裁店も可愛すぎて、
いつか手に入れたいものです^m^

スプライトさんが着てる生地バージョンのパンタロンも
素敵ですねヽ(^o^)丿♡

No title

RE:史歩さん

お疲れ様でした!

洋装店、次回はアイロン付きを狙ってます。
もう一つゲットして二つ並べてもオシャレかなあ〜♪

妖精のパンタロン上下は洋裁店でmomokoが着てましたが
サンプルの試作なんです。ピンクとグレーの色合いもGoodです。
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR