イヴォンヌちゃんの抽選会★

IMG_7353.jpg



春の花もどんどん移り変わり、、



IMG_7351.jpg



夏に向かって温度急上昇のそんな中




IMG_7380.jpg



西麻布にあるRuby in the Sodaさんで開催された

待ちに待っていたイヴォンヌちゃんの抽選会に行って来ました。





IMG_7360.jpg



お連れのおチビドールはタイニーティーン



IMG_7364.jpg



久しぶりに訪れた会場内はアンティークな大人用の椅子や

シャビーな手作り感満載な雰囲気に加え、可愛いドール撮影ブースも設置されてました。

シンディちゃんの赤いレトロなソファーです。



IMG_7367.jpg




ドンピシャサイズのピンクの可愛いドレッサーの前でも、、




IMG_7366.jpg




IMG_7354.jpg



そんな空間にずらりと並んだ

人形作家のヒロタサトミさんのイヴォンヌちゃんの

春の抽選会が2日に渡り開催されたのです。

サトミさんご本人も会場にいらして久しぶりにお会い出来ました。



IMG_7356.jpg





これまで50体のイヴォンヌちゃんを生み出され

今回でシリアルNOは50番まで。




IMG_7355.jpg




色々迷いながらも一応、事前に決めて来た子を投票。

5月は自分の誕生月なのでオキニのイヴォンヌちゃんが

是非とも当選しますように心から祈ります、、、。




IMG_7370.jpg



すでに当選されたオーナーさんたちと会場で落ち合い

イヴォンヌちゃんを見せて頂きました。



IMG_7376.jpg



お耽美系からナチュラル系から、、



IMG_7377.jpg




ワラワラとやって来るオーナーさんたちのイヴォンヌちゃんを

初めて間近で見られて大興奮!!!

あの子もこの子もみんな可愛い〜♪

延々とイヴォンヌ談義に花を咲かせた後も、、、




IMG_7382.jpg



興奮冷めやらず会場を後にした、帰りのお茶の席でも話が尽きず

いやはや、イヴォンヌちゃんの魔力にすっかりやられた

人形者の嬉し悲しや?の抽選会でありました。

ご一緒の皆さん、ありがとうございました。





IMG_7388.jpg



さて、人形趣味にとっての嬉しいイベントはまだまだ来月も続きます。

〜ドールワールドフェスティバル2017〜6月17、18日 都産貿、台東館(浅草)

アンティークの子達を観覧したり、ドールのための資材などを見て参ります!





タミー






いつもご覧くださり、拍手もありがとうございます。
よろしかったらよろしくです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

イヴォンヌちゃん!!w(°o°)w おおっ!!
はじめて見ましたが、アンティーク調の綺麗な子ですねぇ。
タミーさんが何番に投票したのか気になります!!
私は46番が一番好きかな~~~

No title

昨日、WSに行ったら「タミーさんとお会いしましたよ」って聞いて、アラ!世間は狭いわと。

イヴォンヌちゃん、確か前に聞いてたあの子ですね♪
さっそくググってみましたよ~(ナルホドナルホド)

西洋アンティークともまたちょっと違う魅力のドールって感じなのかな。

表情や纏ってる雰囲気が一人一人全然違うドールさんなんですね。

さて、タミーさんがご希望だった子は当選できましたかしら?
ちなみに私も46番がイイかもです。  (○´∀`○)ノ

No title

RE:羊さん

イヴォンヌちゃん、前々から虜になっていたのです。
なまを見て更に爆裂致しました!!!
雰囲気あってまさに生き人形です。

46番は寂しげだけど芯が強そう、、と皆んな申しておりました。
いえ、角度を変えるとまた表情が変わるので迷いましたよ〜。
当選したら乞うご期待!!!

No title

RE:まこ丸さん

そうなんですよ〜お顔見知りの方たちががいらして
ホントにドール界は狭いのですよね!
ドールがドールなだけに、個性的な方達が集まりました。

イヴォンヌちゃん♡
なまを見せられたらもうもう、何が何でもですよ!
おおっ!まこ丸さんも46番ですか。

発表はまだ先なんですが私がエントリーした子は競争率高し、、です。
お祈り一緒によろしくです♪

No title

とても雰囲気がある子ですね、イヴォンヌちゃん!
タミーさんのお庭でくつろぐ姿が見たいです♪
当選するといいですねヽ(^o^)丿

No title

RE:史歩さん

思っていたより本物イヴォンヌちゃんに魅了されました♡
魔力のような不思議な魅力が宿っているのです。

当選したら一緒に連れて行きたいドールです。
着せ替えも色々と作って楽しみたいと思っているので
ウチに来てくれること祈ります♪


No title

すごい存在感ですねー。
私は45か47な、でもどの子も魅力的。
タミーさんは43でしょうか?(///∇///)
当選すると良いですね!

RE.はぁとかふぇさん

イボォンヌちゃん、なまで見たらたまらずに欲しくなりました!

どの角度から見ても雰囲気あってポージングも出来て魅力あるお人形です。
私が選んだ子は人気があったのでドキドキです♡
プロフィール

タミー

Author:タミー
こんにちは。
当ブログへようこそ。

人形が大好きです。
主にアンティークビスクや
ヴィンテージバービー等
レトロな人形が好きです。

子供の頃から集めている
人形は私の宝物。

そんな人形たちのお洋服を
作っています。
ドールショウ、他イベントなどで販売しています。

最近はブライスも
仲間入りしました。

当ブログはリンクフリーです。
私も遊びに行きますね。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR